61日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.8kg 48kg 31% (あと11.8kg) 157.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.4% 18% 157.5cm 体重とBMI

2016年04月01日

  • りったん♡

    今日はリンパマッサージ行ってきたよ~!

    骨盤矯正→リンパさする→オイルでリンパドレナージュ→遠赤外線ラップで巻かれる

    ん~

    ずっと寒くて風邪ひきそうだったな~笑

    寒くないですか~?って聞かれたのも最後の方だったしな~(´-3-`)

    リピートは考え中。

    今日は1日酵素で過ごしました~!

    結果は-0.8kg~!

    まずまずではないでしょうか?(・∀・)

    60kgオーバーしないように気を付けなければ!

    入学式まで後5日~!

    やらなくちゃならないことまだまだあるからやらなきゃー!٩(*´꒳`*)۶

    朝食

    ベルタ酵素炭酸割り
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベルタ酵素炭酸割り
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素炭酸割り
    0kcal(1食分)

    間食

    ミネラルウォーター
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:12
    •  
    • コメント14件
    • りぃ りぃ 骨盤矯正にリンパマッサージ
      いいですねぇ♪
      でも寒かったのですね(тωт。`)
      風邪引かないといいですが…
      2016.04.01 23:31
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      頭痛もしてきました…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      なかなか合うところを見つけるのは大変ですね~!たまーに初回お試しで色々行ってみます~( ˊᵕˋ )♡
      2016.04.01 23:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん リンパマッサージいいなぁ♪
      わたしも毎日やってるけど
      自己流なんでちゃんとサロンで
      やってもらいたい(ノ´∀`*)
      体重も減ってくれていい感じですね★

      でも寒かったのは残念(´;ω;`)
      風邪など引かないようにね?
      2016.04.02 07:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日は、まだ体がしんどくて早く寝てしまったのでコメント出来ずf^_^;

      冷えて風邪ひかないと良いけど。
      本当今の風邪は、きついですから。
      2016.04.02 08:52
    • チャッピー チャッピー ファスティングお疲れ様でした♪♪
      なかなかいい感じだね(。•̀ω-)b
      私も食べちゃった翌日にやってみようかな!
      2016.04.02 08:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) リンパマッサージいいねぇ!

      すっきりするよね。
      長いことやってないから、春休みが終わったら真似して行こうかな♪

      酵素のファスティングどう??
      私も用意はしてあるけど、ランチやら夕飯やらの約束が続いてチャンスが…
      2016.04.02 18:22
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      背中が気持ちよかったです~♡
      たまにやってもらうのもいいですよね~!(*´³`*)♥︎
      体調なんとか治りました♡
      甘いもの久しぶりにがっついたからかな?笑
      2016.04.03 00:25
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      体調どうですか~?
      私はだるかっただけで治りました!
      周りも体調崩してる子がいるので~、流行ってるんですねー(><)
      2016.04.03 00:27
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ファスティング1日だと結構平気ですけど次の日に無性に食欲が出てヤバかったです(;´∀`)
      甘いもの久しぶりにがっついちゃいましたー!反省…
      2016.04.03 00:28
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      リンパマッサージ次の日に効果が出たような気がします!少し引き締まった感があります~♡
      そして、ファスティングは次の日にヤバかったです~(;´∀`)食欲が増して我慢できませんでした…二日目の食欲が強く出るのを忘れてましたー
      2016.04.03 00:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      おかげ様で、ようやく今度という今度は大丈夫です。
      長かった。
      2016.04.03 00:45
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      良かったです~!
      今の風邪は長引きますねぇ~!
      (´-3-`)気をつけなくてわ!!
      2016.04.03 00:46
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > りったん♡さん

      ひーーーっ!
      こわいーーー!

      私もやってみるね。。。
      すぐに食べられる、ヘルシーおかずを作り置きしてからやろうかな。
      2016.04.03 08:33
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      二日目の食欲はかなりやばかったです!本当は1日のファスティングでも回復食ってあるんですよー!朝、昼はできましたけどその後にモーレツに食べてしまったのでヘルシー常備食があるといいと思いますー!
      リンパマッサージはおすすめです♡
      2016.04.03 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32