今日から4月♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.8kg 55.4kg 67% (あと4.4kg) 158.7cm 59.8kgの体型
    体脂肪 37% 30% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • クロ

    保育園で一番忙しい3月31日と4月1日が終わりました(^_^;)

    やれやれ、、一段落!

    体重は増えたけど何か、乗り切った感大きいです。
    明日はまた天気が良くて、桜も見ごろみたいですが、、

    明日は仕事なり。
    うん。頑張る!

    あ、3月のスロランの頑張りです^_−☆

    136.49㎞ 31/31日 アクティビティ

    2月より㎞数減りました。朝ランだけにしたので(^_^;)でも、今は朝だけで良い感じです(^o^)
    4月も頑張る!

    朝食

    レーズンパンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    いかなご
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    小松菜胡麻和え
    0kcal(1食分)
    スナップえんどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンサラダブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    若竹味噌汁
    0kcal(1食分)
    卵焼き 厚揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    バターサンドミニパン
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:14
    •  
    • コメント14件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      3月ランニングお疲れ様でした!
      確実にダイエット成功してるクロさん!
      4月も引き継ぎよろしくお願いいたしますね!
      2016.04.01 22:34
    • riko riko 四月心機一転頑張ります!!
      ご飯の写真をみると、もうちょっとまともな食事をしようと気づかされます!
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.02 00:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 朝ランだけで充分だと思うよ〜増えたと言っても60を下回る。素晴らしい!
      やっぱり食事管理だよねぇ。ヘルシーな写真♡
      お味噌汁があるのが良いよね〜ワタシも最近、努めて飲むようにしているの。市販の「味噌汁の具」っていう乾物を投入してカサ増ししたりネギを輪切りにして冷凍してあるのをトッピングしたりしています。
      今日もお仕事で忙しいのね。頑張って〜
      2016.04.02 07:28
    • あまね あまね 忙しいシーズン、おつかれさまです!

      私も今日も仕事です~。保険の改正やらやはら年度の変わり目なので何やらバタバタしますね。

      朝runほんと気持ちの良い季節になりましたね!
      2016.04.02 08:04
    • ゆの ゆの おつかれさまです(*´ω`*)

      お忙しい中にも、きちんと運動を積み重ねてらして素晴らしいです!
      体調も崩されず、健康管理もできているところがなおさら♪

      今月もよろしくおねがいします♪
      2016.04.02 22:18
    • クロ クロ > to-buさん
      ほんと、to-buさん始め、皆さんの頑張りに触発されています^_−☆
      4月も頑張ります(^o^)
      2016.04.03 10:31
    • クロ クロ > rikoさん
      いつもありがとうございます(^O^)
      ご飯は本当に時間がないので作り置きも多くて、、減らすだけでは体調不良になりやすいお年頃。貧血などなど、
      なので出来るだけで頑張ります!
      2016.04.03 10:34
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      なるほど、カサ増しですね!うん、また参考^_−☆
      確かに食べるもの、そして運動も続けられるもの。これですよね〜^_−☆
      励ましありがとうございます(^O^)
      2016.04.03 10:37
    • クロ クロ > あまねさん
      いつも、ありがとうございます^_−☆
      忙しい時期は終わると達成感ありです(^o^)

      また、工夫しながら続けていきたい。情報待っていますよ^_−☆
      2016.04.03 10:39
    • クロ クロ > ゆのさん
      いやいや、喉がガラガラになったりと、季節の変わり目ほんと、体調には気をつけたいですよね。
      この時期は休めないので、気合のおかげかも(^_^;)
      気持ちの良い春を楽しみたいですね^_−☆
      2016.04.03 10:42
    • はむ子 はむ子 スロランのがむばりが数値にあらわれてますね
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.04.03 14:16
    • ベル ベル 忙しい中でも朝ランを続けてらして、素晴らしいですね。私は腰痛。明日あたりから走れるかなと思います。走るのもストレス解消になるので早く再開したいです。 2016.04.03 15:21
    • クロ クロ > はむ子さん
      へへ、そう思います(^_^;)
      2016.04.04 08:10
    • クロ クロ > ベルさん
      やはり、ストレス解消ですよね。同感です!さて、腰痛は大変でしたね。。早くよくなりますように。。
      2016.04.04 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    物にすると多くの量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったより ... 際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっています。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 状態になっているほど消化に時間がかかって、空腹を感じにくくなります。 飲み込むまでに何回くらい噛めばよいです ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    れたなぁっていうときにお酒ってすごく助けてくれるので、本当にリフレッシュして、また明日も頑張ろうって思えるんです」と、プライベートでも ... 趣味と語るが、日本酒にハマったきっかけに関する質問には「いろいろな味があるし、いろいろな料理に合うのでハマりました ... 酒も大好物。「だいたい毎日飲んでます(笑)。仕事が終わってお家帰って、はぁ~疲 ... 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56