4月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年04月01日

  • きょこりん

    晩御飯はにんじんの大量消費メニューのニンジンしりしり。
    にんじんの千切り&シーチキン&玉子をごま油で炒めて、醤油をかけるだけ。
    やっぱり見栄えはパッとしないけど、にんじんの甘さが引き立つ料理です。
    二人暮らしなのに、つい大入り特価の野菜に手を出してしまいます。
    さぁ残りのニンジンどう使お?

    無印のプレッツェルは初めて食べたけど、おいしくて結構お腹いっぱいになりました。
    昼間からビール飲みたくなり、今日は出掛ける予定ないからいいかな・・・と思ったけど、やめときました。



    ☆朝食☆
    納豆ごはん(発芽米)
    バナナ1本


    ☆昼食☆
    きのこパスタ(パスタ30g)
    トマト1/4
    切れてるチーズ3枚
    いよかん


    ☆夕食☆
    にんじんしりしり
    みそしる
    サラダ


    <間食>
    ブルボンアルフォート1/2箱
    無印良品 プレッツェル

    カロリー合計:1600kcal22:22
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      きょこりんさん先生!
      昼間から飲みたくなっても我慢できるその意思の固さ!
      見習わせて頂きます‼オッス(笑)

      でも、冗談ぬきに、すばらしいです!
      その意思の強さ頂きたいです!
      2016.04.01 22:31
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      先生とは照れますなぁ~(^-^;
      でも嬉しいかも(笑)
      昼間でも飲んじゃいます?(笑)
      真夏だと我慢できないけど、まだ大丈夫でした(^^)v
      私は真っ赤になるので、飲んだらバレバレです。
      2016.04.01 22:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      きょこさん お料理 ぱぱっと 上手そう!!
      わたしも しりしり♪♪真似しよ。

      ウェイパー買いに行かなくちゃ♪♪
      夜は炭水化物ぬきね!
      なるほどーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.04.02 13:45
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      人参しりしり、わたしも大好きです。^_^

      わたしは人参を千切りにして塩もみし、マヨネーズとツナと和えた人参サラダをよくつくります。

      いっぱい食べられておいしいですよー♡
      2016.04.02 14:47
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      上手じゃないけど時間はかけないかな(笑)
      外食が炭水化物メインになるから、家にいる時はできるだけ炭水化物は昼までに食べるようにしてます。
      今日もウェイパーで中華スープ作ったよー(^^)

      2016.04.02 20:03
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      そのサラダレシピ、マネさせていただきます!
      とてもおいしそう♪
      まだまだニンジンあるんで(^-^;

      2016.04.02 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • にんじんシリシリーのシリシリーの意味とは?

    、お弁当のおかずとして欠かせない料理で、そのせいもあるのか沖縄県民一人当たりのにんじん消費 ... いまや、ゴーヤーチャンプルーの次に知られるようになってきた沖縄の家庭料理にんじんシリシリー。普段使いのおかずとして ... 。 そして、でき上がった料理。油を熱したフライパンで炒め、かつおだしと塩を加えて炒り煮にし、溶き卵を回し入れて ... にんじんシリシリーのシリシリーの意味とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 仙台

    仙台 今秋、待望の全館リニューアル!仙台駅から徒歩5分の一番町に佇む白亜の大邸宅 ... アーカンジェル迎賓館 仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14