15日目:凹むわぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.3kg 53kg 17% (あと3.3kg) 168cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26% 24.2% 20% 168cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • うにポコ

    今日は旦那とお出かけなので、暖かくなったら着ようと思っていたワンピースをいくつか試着してみた。

    結果・・・全滅
    入るは入るんだよ。一応全部。
    でもお尻お腹ムッチーンのパッツーン。その下から特太い大根が二本ドーーーーン!
    パンツの横の紐が思っ切りお肉に食い込んでてボンレスか!ってほど変なところにくびれができてるし・・・
    正直ここまでひどくなってるとは思わなかった・・・orz

    あまりにしょんぼりしてる自分を見かねて旦那がおでかけの帰りに洋服買いに連れてってくれたけど、さっきの鏡の中の自分の姿がチラついちゃって・・・
    結局何も買わずに帰って来ちゃった
    はぁ・・・

    ・・・なんて落ち込んでる場合じゃないんだよな。
    痩せるためにここに登録したんだもんな。
    負けないぞ!!今シーズンにはまにあわなくても来年にはこのワンピ着て春の日差しの下キャッキャウフフするんだっ!


    朝:
    ヨーグルト
    卵かけ玄米ご飯
    辛子高菜
    納豆おろし
    キャベツのしょうがサラダ
    ブロッコリーと人参のスチームサラダ

    夜:
    手巻き生春巻き
    (ライスペーパー・レタス・キャベツ・わけぎ・セロリ・ゆで卵・ライトツナ・茹で豚・春雨・一味・魚醤)

    飲料:ソイラテ1 

    運動:筋トレ
    トライセプスエクステンション左右30×1セット
    ダンベルツイスト30×3セット
    前後スクワット30×1セット

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • スコティッシュ スコティッシュ 服がキツイのはショックでしたね。
      体重もそうですが、服が着れなくなると現実見ることになって凹みます。
      前向きな考え素敵です\(○^ω^○)/
      着たい服を綺麗に着こなすために、頑張っていきましょう。
      2016.04.02 22:10
    • うにポコ うにポコ > スコティッシュさん
      ねー!なんか目に見えちゃうと焦るよねw
      どんどん薄着になっていく季節だからほんとにこわい・・・
      二の腕出すまでにはなんとかがんばりたいですね!
      2016.04.03 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9