明日は花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 57kg 55kg 79% (あと2kg) 148.5cm 57kgの体型
    体脂肪 37.2% 31.6% 32% 148.5cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • ゆかねぇ

    明日は旦那の会社の駐車場で花見です。子供も一緒に家族で参加します。
    バーベキューなので楽しみだけど、また体重が増えちゃいそうです(^^;

    8の字運動100回
    ヒンズースクワット(軽め)150回

    朝、パン、青汁乳酸菌プラス
    昼、肉まん
    夜、ご飯、餃子、キムチ
    粉末生姜入りべにふうき茶、メタボメ茶、白湯
    酵素青汁サプリ、DPサプリ

    カロリー合計:1333kcal22:41
    •  
    • コメント3件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も日曜日は花見です。
      あれこれ食べそう(笑)
      でも運動もその分頑張る事にしますよ!
      2016.04.01 23:21
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > さくらんぼ先生さん
      い~ぱいお肉を食べちゃいました❗
      お肉をひたすら焼いたりして世話をしてたので、家に帰ったら疲れて運動もできませんでした(^^;
      明日運動頑張ります。
      2016.04.03 00:52
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ わたしも今日桜見に行く予定だよ 2016.04.03 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    。ヨーグルト1リットルに含まれる乳酸菌の数は約100億個とされています。腸内細菌は約100兆個なので ... か? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ... 、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリメントを摂るだけ ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    然の中でおもいっきり遊んだり、バーベキューを楽しんだり、非日常を楽しんでリフレッシュできる「キャンプ」。今は自分好みのプランを気楽に楽しむ人が増え ... らに食事も宿泊施設が用意してくれて、バーベキューの道具はもちろん、食材までもついてくるそうです。中には本格的に燻製料理を楽しめる施設もあるそうで ... 。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。い ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.5kg

日記
395
ライバル
10
被ライバル
15