今日は雨なのでジョギング休み(水木金と3連続ジョギングなし)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.3kg 76kg 75% (あと5.3kg) 176cm 81.3kgの体型
    体脂肪 24% 16.8% 15% 176cm 美容

2016年04月01日

  • ディヴァンテ

    今日は帰宅時間から雨でしたのでジョギングはお休みしました。
    水木と連続飲み会でしたのでそこもお休みでしたから3日連続
    ジョギングなしです。

    今日の朝の天気予報でおおよそそうなることは判っていたので
    朝昼の食事は軽めにしつつ量は一般的な量としました。

    結果、

    81.3kg 16.8% 内臓脂肪12

    です。
    走ったら80.3くらいにはなれたかもしれないと、とらぬ狸のなんとやら
    は頭によぎりましたが、いいじゃないかと。
    腿の慢性的な筋肉痛を少しでも緩和したほうがいいとの判断。

    階段降りる時、最近毎日ツライんですよね。
    その他は大丈夫なんだけど・・・直さないと走れなくなっちゃう!

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ おはようございます^^
      朝食軽めにしたってところが、頑張ったポイントですね♪

      筋肉痛になるほど、ハードな運動最近してないなぁ…すごいですね!
      私は長距離走ると膝に来るので、ダイエットしながら膝をサポートできる筋肉をつけたいです^^

      1日で回復は難しいでしょうが、少しでも早く良くなると良いですね。
      運動できなかったから、足を休ませることができて良かった!とポジティブにとらえましょー^^

      ちなみに、70㎏台はいつ頃の予定ですか^^?
      (と、ハードルを上げてみるww)
      2016.04.02 06:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 無理しないで下さいねちなみに見下したアドバイスくれたライバルは登録はずしました私とスタンスが合わないみたい最終的にダイエット方法がコロコロ変わろうと目標に向かって一直線はかわりない~体重はすぐに変わらないし~
      体重も食べ過ぎじゃない限り一気には増えませんからね~きっとダイエット検定で夜型なったから~今はなるべく早めに寝るようしてるが~たまに家事が終わらなくて夜中に寝てしまう~
      日中を効率よく過ごさないとなあ
      2016.04.02 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    ます。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24