久々の風邪でした(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.9kg 50kg 58% (あと2.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • ゆぅゆ


    なんか へんだなあとおもってたら 喉や節々の痛み 鼻水と どんどん 悪化 (>_<)
    でも やらなきゃいけないことは あるし ねてられないし薬と 栄養剤とで
    なんとか もちこたえて あまり食べれてなかったから今朝の体重ヾ(@゜▽゜@)ノ これは すぐもどっちゃうと おもうけど 去年の 最低値 52、2を越えて今年こそ 目標達成できたら いいなあ (*^^*)
    今日は少し スロトレもできたし
    明日からまた がんばろぉ

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こちらも風邪で、えらい目にあいました。笑

      暫く引きたく無いです(;´Д`A
      2016.04.02 08:59
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 長引くと大変です、私は変に薬嫌いなところがあるので長引いているのかなぁ??
      まだ万全ではないです。
      早く治して下さいね✨
      2016.04.02 09:21
    • 遥か 遥か
      おっ減りましたね
      (*´ω`*)

      風邪は大丈夫ですか?
      2016.04.02 15:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん
      大変でしたねヽ(´o`;
      たかが風邪とあなどるなかれだね〜(^^;)(;^^)
      私も 喉のいたみもとれてぼちぼち 復活です

      2016.04.02 15:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ウォーズさん

      私も( 〃▽〃) 前は 病院と薬苦手だったけど だんだん歳とると早目 早目にたいしょしたほうが楽だとおもえて(^o^;)
      ちょっと喉いたくなったらすぐ 薬と栄養剤って なっちゃいました
      ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.04.02 15:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      有難う(*^ー^)ノ♪
      だいぶ 復活したよ(*^^*)
      今朝はやっぱり少し増えてた(^o^;)
      2016.04.02 15:38
    • パピコ パピコ お風邪どうですか?
      気温差ありますもんね。

      私もなんか今日喉乾くな、と思ってたんですが、鼻水も出て来て、もしかしたら風邪のひき始めかも(>_<)

      温かくして、お大事にして下さい♪
      2016.04.02 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられ ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するし ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18