11日目 ストレスフリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.4kg 58.5kg 18% (あと4.9kg) 158cm 63.4kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.4% 32% 158cm 理想

2016年03月31日

  • スリムにゃにゃ

    この10日間、全く無理はしていない。

    筋肉痛から超回復するたびに身体がどんどん軽くなっていくから、どこまでいくのか試したくて、今の所、運動を辞める気はゼロ。

    運動後は食欲消えて爽快感があって気分がいい。
    ナイキトレーニングはキツくてもテレビの中のトレーナーに向かって、キツイ〜とかいってると、タイミング良く頑張って!みたいな声掛けある。


    3食ちゃんと食べているからひもじい思いも皆無。
    お土産のお菓子もありがたーく、美味しく食べているからストレスフリー。

    ランチメニューは

    「今、身体が今欲してるのはどっち?」

    と問いかけると、肉より魚。
    お酒が飲みたいとも思わなくなった。
    お菓子は洋菓子より和菓子。
    空腹以外には食べない、というか、身体が欲しない。


    嘘偽りなくほんとのこと。



    スリムで健康的な身体なら、きっとこれが当たり前の生活なんだよなぁ。

    だから今は体重、体脂肪だけが今、違う状態なだけ。

    毎日のイメトレのせいか、63.4という体重に違和感を感じるようになってきた。

    あれ?私は46kgなのにな…体重計壊れてる?って^^;


    このままの生活を続ければ、身体は45〜47kgにどんどん近づく。生活習慣は今のままだから、リバウンドの心配もない。


    イメージの力を借りるのは私にはとても合っているなぁと思う。

    鏡を覗きこんだ時、微笑してることが多いのは、心が平穏だからだろうし。

    これでいいんだよ〜って思うし、早く痩せたいとか、なんで減らないの?とか焦って、イライラしたり、もっと頑張れ、頑張らない自分だめ!なんて自分を虐めたりもしない。



    3ヶ月で5kg減の58kg
    半年で5kg減の53kg
    9ヶ月で48kg
    そして1年、45kg〜47kgの間で安定
    以降はずっとそのまま

    となるの(*^^*)



    朝食

    トースト、りんごジャム、野菜ジュース、揚げ出し豆腐
    360kcal(1食分)

    昼食

    豚肉と野菜の黒胡椒炒め、春雨サラダ、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    つけそば、レンコンのキンピラ、揚げ出し豆腐
    510kcal(1食分)

    間食

    クッキーなどお菓子
    300kcal(1食分)

    運動

    nike+ カーディオセッション
    25分
    nike+ 筋力トレーニング
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1720kcal23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3