8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.7kg 42kg 0% (あと5.7kg) 150cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • もち


    あー増えてるー!!!(笑)
    ちくしょー!!!(笑)

    たぶん今日あしたに
    生理くるはず、、、

    はやく食欲をとめてくれー(T_T)



    バイトつかれた〜〜(T_T)!!

    がっつり3食で、
    夜ご飯も23時すぎ!(笑)

    48kgいっちゃうなぁ(T_T)たぶん

    はやく生理〜〜!!!!!
    結局今日も来ず、、、(T_T)



    あした休みだからなにしよっかなぁ

    買い物行きたいけどお金ないなぁ
    カラオケ行きたいけどお金ないなぁ
    漫画喫茶行きたいけどお金ないなぁ

    お金なさすぎだなぁ(T_T)(笑)

    今月遊びすぎた!!!!(T_T)


    来週週5でバイトがいまからきつい〜
    掛け持ちもあるから実質週7(T_T)
    考えただけできつい(T_T)(T_T)
    なんであんなにバイトいれたかなぁ
    でも稼がなきゃきついなぁ
    浪費癖直さないといつまで経っても
    バイト三昧の日々や〜〜(T_T)
    とりあえず服買わねば(T_T)



    今日はただただ愚痴が多いなぁ
    はやく生理こないかなぁ
    何回これ言ってんのかなぁ
    久しぶりのバイトで疲れただけ(T_T)
    とりあえずあしたなにしよ(T_T)

    お菓子ジュースは食べてないけど
    モチベーション下がりまくり(T_T)

    何に対して頑張ればいいのか・・・

    ときめきが足りない〜〜〜〜(T_T)



    ときめき先輩から楽しかったよっていう
    コメントもらえて嬉しかった(T_T)
    と同時に、一気に過去になって
    しまってつらい(T_T)(T_T)(T_T)
    また人生相談したい(T_T)(T_T)
    ときめきたい(T_T)(T_T)(T_T)
    うるさいっすね(T_T)(T_T)(T_T)

    残りのご飯たべよ(T_T)(T_T)(T_T)

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ーニングポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんない ... うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ... アイトワ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7