食べるものなどについてのゆるマイルール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68kg 58kg 21% (あと10kg) 165cm 68kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm モデル

2016年04月01日

  • ヤセルンサー

    変わらず


    チアシードバナナヨーグルト


    好きなものをたべる 炭水化物も


    ノー炭水化物
    野菜、大豆、肉、魚、海藻、
    発酵食品、などをメイン

    おやつはたべるとしたら
    16時以前、基本たべない。

    ゆっくり咀嚼する
    腹八分が基本、

    お酒を飲むとき
    糖質のすくないもの、
    ハイボール、
    赤ワイン、
    焼酎など、、
    おつまみも
    ノー炭水化物、
    野菜からたべること。

    飲んだら翌日調整。
    後悔しないこと。

    貧血ぎみなので
    鉄分の多いものを意識的にとること、
    よってチアシード、レバー
    ほうれん草、ひじき。

    キヌアを買って食べてみたい。

    食べ放題ではないお店にいく。

    飲むものは基本
    糖質なしのもの。
    お腹すいたときは
    炭酸水をのむこと。

    とりあえず、引っ越しが
    おわったら、
    できる範囲で自炊にすること。

    ヘルスケアみたけど、
    1日ほんと歩いてない、、
    せめて8,000歩は毎日あるこうかな。
    というとやはり一駅分歩くとかなるな。引っ越し先は駅から近いところを
    選んでしまったけどね。

    やい、やはりせっかくだから
    1日10,000歩だー!
    これ目標ね。外にでれないときは
    部屋でつま先で足踏みで。

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント3件
    • ミユキチ ミユキチ 8000歩いいですね~
      ウォーキングの目安の数値ですよね^^

      新しいおうちのそばに公園とかちょっと遠いけどいいカフェとか
      安いスーパーとかあるといいですね
      そこまでいくと歩数も稼げるし楽しいみたいな^^

      私も用事がないとなかなか歩数稼げないので
      どうにかこうにか理由を搾り出して歩くようにしてます^^
      2016.04.02 14:34
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      新居が駅近なので、
      まさに運動しない環境を
      えらんでしまいましたけど、、

      それはそれ、これはこれ。

      テレビ見ながらでも
      スマホを持ちつつ
      足踏みしまーす 笑

      歩く量をふやしまーす!!
      2016.04.02 19:04
    • ヤセルンサー ヤセルンサー そうですね!

      カフェとか商店街とか、
      めぐるのたのしみー!
      2016.04.02 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    には、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... がいいのかがわかりません。  そもそも“塩分ってなんだろう?”というところから、熱中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しな ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21