エイプリルフール。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.6kg 74.9kg 67% (あと6.7kg) 162cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年04月01日

  • キラキラ☆

    体重計が、エイプリルフールしたのかと 思っちゃう(笑)
    1.4キロ減ってる~
    嬉しいなっ

    今日は、立ち仕事の職場から「どうしても 人がいないから、午前中だけでいいから、来て~~」と 言われて、午前中だけ 仕事してきました

    昼からは、次男の友達が「○○くんと一緒に ゴハン食べに行きたい」と 誘ってくれたので、お友達とランチしてきました

    夕方から、長男も次男もサッカーがあるから~と、早めに分かれたけど、雨で 両方 中止になっちゃった(苦笑)

    2人ともが休みの日が、なかなか ないので、買い物に~

    子どものサッカー用品なんかを買いにハシゴしました

    明日は 次男の試合、明後日は 長男の試合、朝、早いけど がんばるぞぉ~

    今日から、4月。
    心機一転、ダイエットも、がんばらなくちゃね











    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ エイプリルフールでしたね(*^^*)体重痩せて羨ましいです。
      雨だったんですかー!サッカー用品ってどんなのですか?
      買い物楽しいですよね♪
      2016.04.02 18:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      エイプリルフール、何の嘘もつけなかったし、つかれなかったです(笑)

      サッカー用品は、ほぼ 揃ってるんですが、先月 買ったリュックが 思ったより 容量が入らず、大きなリュックに買え変えました

      あとは スパイクを買い直して、ウェアの買い足しです
      2016.04.03 09:16
    • まみ まみ おお、減ってますね。
      良いなあ!
      お仕事や、家事凄く頑張ってますね!
      2016.04.03 16:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      減りました
      …が、また 増えました(苦笑)

      運動って、やっぱり 大切ですよね~
      おうちトレすらせずにいたら、とどまることなく 増加です

      これから また、がんばります
      お互い、スリム美人になりましょうね
      2016.04.03 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... いくのを、最後まで付き合って観て頂きたい。ぜひ、10人の“子ども経験者”のみなさんと一緒にこの映画を見守ってく ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74