54キロ台♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 54.8kg 49kg 29% (あと5.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 30% 25% 158cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • かず

    会社帰り、久しぶりのジム。
    いつも通り筋トレ、ジョギングして、帰宅後入浴して体重測ったら54キロ台!ギリだけど嬉しい〜\(^o^)/
    体脂肪は30%フラットなのが痺れるw
    イベントは一度には来ないのねえ。
    朝活効果かな?明日は休日だから、ゆっくり朝ランできる♡このまま体脂肪も30%切りたい〜。

    ランチのおにぎらす、初めて作ったので、配分がいまいちよく分からず、ご飯が寄ってますw
    夕食のミネストローネは、私がジムに行ってる間、娘が作っておいてくれました。めちゃ美味しかった♡

    朝食

    豆乳、バナナ
    170kcal(1食分)

    昼食

    おにぎらす(小松菜、ツナマヨ、キムチ)、ヨーグルト
    650kcal(1食分)

    夕食

    ミネストローネ、小松菜のナムル、バランスパワー
    360kcal(1食分)

    間食

    赤ワイン、チーズ、ヨーグルト、アミノゼリー
    240kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    30分
    ジョギング
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1420kcal00:25
    •  
    • コメント2件
    • オハナ オハナ 54キロ台おめでとうございます♡
      ほんと励みになりますー!
      2016.04.02 07:26
    • かず かず おはようございます。
      コメありがとうございます♡

      また体重増えたり、停滞したり、この先もいろいろあると思いますが、皆さんがいらっしゃるおかげで頑張れます〜。

      目標達成目指して、頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.04.02 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが効果 ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできる ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いるものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6