4月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.5kg 46kg 3% (あと13.5kg) 150cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • あぐり

    今日は朝から近くの公園までウォーキング。
    新しく遊具が設置されたので4月から使用出来るのかなと思って甥っ子と一緒に行ったのですが、まだのようで、4月29日からでした(^_^;)

    でも新しくなった公園はウォーキングコースも整備されていて、また以前のようにウォーキングしに来たいなと思いました(*^^*)




    今日の朝ご飯は白ご飯1杯とお味噌汁とキュウリ少し、魚肉ソーセージ少し。
    昼ご飯は白ご飯2杯と餃子‼︎キュウリも少し。バナナ1本。
    おやつにはおばあちゃん手作りジャムコッペパンとチョコ1個とポテチも食べました!

    夜ご飯は白ご飯2杯と味付き鶏胸肉を焼いて食べました!そしてお味噌汁。



    今日から4月。節目の季節。
    桜がいろんなところで綺麗に咲いています。
    いろんな人が新天地で頑張っている。
    私も頑張らないと。
    まずはダイエット。痩せた自分を想像して頑張る。
    憧れる人と並んで歩けるように。

    生理中 カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1338
ライバル
66
被ライバル
63