05 ぬおぉ??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • あんこ

    店長『来週辺り、保険の話とかしていかなきゃね、あんこさん。』

    私『あ、はい(^.^)お願いします』

    店長『社員になるんだから色々大変だけど、○○と○○のマネキンとか、新人さんの指導…以下略』

    私『ん?あぁ?…はい(°◇°)』


    …うちではフルタイムで働きたい=社員なのか、知らなかったwww


    うちに過去にいた社員二人は、それぞれ1年 2年で辞めました。
    それよりはがんばれると思いまーす!笑

    マネキン考えたりとかディスプレイは、うちでは店長がすべて仕切ってくれていて。
    今まで楽してきたけど、今までみたいに遊んでないで(←仕事中www)勉強しなきゃだなぁ~!(*´ω`*)



    よーし!

    販売業なのに土日休みにしてほしいとか堂々と言える方々もいらっしゃるし(正月 三日間 休むとか言ったら…怒る!ちょっと強めに肩をグーパンするね!笑)
    これまで以上にシフトの皺寄せは私に来るんだろうけど…

    希望休だけは、少なくとも月に4日は!
    極力 譲らないでいくぞーーーー!!!!!笑


    社員になって、頑張るとこそこ?って。

    …そこですよ~だ!\(^o^)/www



    朝…450kcal
    *豆乳グルト+酵素+ドライプルーン 2個
    *納豆ごはん
    *鶏ハム
    *カカオ70チョコ 2個
    *ミドリムシ

    昼…700kcal
    おべんと
    *ご飯+塩昆布
    *炒め煮 (豚、茄子、舞茸、エリンギ)
    *プチチトマト
    *水、無糖コーヒー
    *ブラウニー、みりん揚げ
    *玄米酵素

    間食…60kcal
    *飴 1個
    *デカフェ+ミルク+蜂蜜+オリゴ糖

    夜…450kcal
    *ご飯少し+海苔、とろろ昆布
    *鶏ハム
    *塩バター炒め (小松菜、椎茸、キャベツ、舞茸、しめじ)
    *味噌汁 (豆腐、人参、ネギ)
    *プチトマト
    *どくだみタンポポ茶
    *玄米酵素、ミドリムシ
    *キシリトールタブレット
    *グミ 2個


    1600~1700kcal
    よーし!
    徐々にまともになってる感じがするー(*´∇`*)

    1600kcalをキープできたら、55kg台には食い込めるはず。

    まだまだですけどもー。


    運動
    *腰8の字回し ちょっと
    *やさしいヨガ 2ポーズ
    *ストレッチ ちょっと
    *スクワットチャレンジ 5日目 70回
    *プランクチャレンジ 5日目 40秒

    もう死にかけです(笑)

    お通じ…なし(´;ω;`)

    生理中 カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント4件
    • いつか いつか あんこさんは、アパレル関係なのかな?

      私、何気に憧れちゃってます(笑)
      だって販売業の人ってみなさんそれぞれブランドにあった服装や身なりでかっこいいんだもの\(^o^)/

      素敵〜☆
      2016.04.02 21:31
    • 蝶々 蝶々 ぬぉぉぉ!!!

      社員さん☆

      おめでとうございます~(*´ω`*)♪

      頑張って下さいね~!!!



      私も今の職場、あわよくば社員になれるように頑張っています☆
      2016.04.02 21:35
    • あんこ あんこ > いつかさん

      田舎のセレクトショップですが、アパレルです。

      私もアパレル店員さんには憧れがありましたよ…(*´∇`*)えへへ

      若くて都会に住んでたら、アルゴンキンやh.naotoで働いてみたかったな~
      ↑若くて都会に住んでいた当時は、メイドでしたwww


      …で、素敵な店員さんになりたいのもあって、DCに登録したのでした…

      そうでしたそうでした!

      頑張ろう…
      今日は正直、プランクとスクワットを サボろうとしたけど、頑張ろう(笑)

      思い出させてくれてありがとう、いつかさん!☆(。´Д⊂)
      2016.04.02 22:33
    • あんこ あんこ > 蝶々さん

      めでたいんだかなんだかwですが、ありがとうございます(*´∇`*)


      妊活がしたいので負担の重い社員は…との考えから 社員になりたかったわけではないのですが、元々結構 私はシフト面の負担が重くてですね。

      よく考えたら、もう4年週4~5働いていて。
      今からフルタイムで手当てがないアルバイトはしんどいだけ損だから、社員扱いしてもらえて良かったです(笑)

      この際だから、ちょっと頑張ってみようと思います!


      蝶々さんも
      社員希望と言うことは、良い職場で働かれてるのですね?
      社員になれますように♪(^◇^)
      2016.04.02 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85