心新たに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.6kg 51.5kg 18% (あと8.1kg) 161cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年04月02日

  • とっとちゃんねる

    新年度始まりましたね(=^ェ^=)
    色々変わる時期
    体調崩さず
    気持ち乱されず
    平常心☆が4月の目標です
    皆さんも一緒にまた頑張っていきましょう

    明日からは先の見えぬ休日出勤の日々
    (・_・;
    最後の自由時間やぁ〜!と初めて閉館ギリギリの24時までジムにいました

    意外とおばあちゃん軍団が最後までいることにびっくり∑(゚Д゚)

    スタジオ45分
    筋トレ30分
    ジョギング9㌔
    便通○
    弁当✖︎
    風呂○


    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント6件
    • ももい ももい お仕事忙しくなっちゃうんですねー( ̄◇ ̄;)
      キャリアウーマンですな(*☻-☻*)カッコイイ
      ジムのおばあさま軍団は噂によると
      朝から晩までいらっしゃる方もちらほら(笑)
      昼はロビーでランチ、夜は家かえってご飯してから、来るんだってさ(笑)
      私なんてエアロ一本でヘロヘロなのにー(´・Д・)」
      凄いよね(−_−;)
      2016.04.02 19:25
    • riko riko 私も昔、おばあちゃん軍団ジムでよくみました〜!!笑
      お仕事大変ですねT^T!
      ゆっくり休める日が早く来るといいですね(^◇^)
      2016.04.02 21:45
    • Nell Nell 新年度が始まって、仕事が忙しくなるんですね。
      頑張っていきましょう〜!

      24時のジムにおばあちゃん軍団!?
      すごっ!
      飲み屋とかに通うよりずっとヘルシーでいいかも〜(笑)
      2016.04.03 13:08
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > ももいさん

      ありがとうございます〜(^_^)
      仕事を言い訳にしてる部分も大!笑
      ももいさんはちゃんと家庭育児もこなしてるからホンマ凄いな〜と思います!!☆

      見ました!
      ジム内で弁当持参組!
      体育学校と思って時間割を組んでらっしゃるのかな
      やっぱり女性はいくつになっても元気やなぁ〜と感心しました(=^ェ^=)

      2016.04.04 08:04
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      おばあさん軍団
      もぅ旦那は寝てるわ〜
      と盛り上がってました笑
      お喋りするのもストレス発散になりますもんね(^_^)
      rikoさんのいらっしゃったジムにも笑
      女性はいくつになっても口も身体も元気ですね♫
      2016.04.04 08:20
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      はい!頑張っていきます〜(=^ェ^=)

      おばあさん軍団、パワーを持て余してる感じですね笑
      好きなことしてる感じがキラキラしてました
      あーゆー年齢の重ね方したいなぁ〜

      Nellさんも4月からまた新たにファイト〜!!
      2016.04.04 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜の2~4時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで、やはり分泌量を増やすこと ... 間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... るのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    4)の頃から思ってますよ。一緒に作っているわけですから。たまたまそこに会社が出来ただけの話で」と当時のこと ... ッフで作ったSF映画で、これに協力することになって、これが5月。そして9月にスタジオジブリの ... な現象の盛り上がりも表出している。そこで今回2作品の放映を前に、スタジオジブリの ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11