31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.1kg 49kg 21% (あと6.1kg) 162cm 55.1kgの体型
    体脂肪 25.9% 24.7% 20% 162cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • エマ

    朝ピザトースト、ヨーグルト
    昼なし
    夜サラダハンバーグ
    間食クッキー

    朝お母さんが用意してくれてたから
    食べちゃいました(;_;)
    間食もいっぱいしちゃった、、
    昨日しないっていったばっかなのに、、
    明日はがんばります!

    運動もしないとなー(ーー;)
    何か続く運動ありませんか??(;_;)

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント3件
    • 未央 未央 運動、なかなか続かないですよねー!
      私も最初はストレッチくらいはやろうと頑張ってたのに、気付いたらやらず、入浴中にリンパマッサージをやっていたのも気付いたら面倒になり、おさぼりです。

      なので、仕事で外回りというか歩く動く持ち上げるなどのみんなが避ける作業を引き受けて、活動量アップが毎日苦なく続いています。
      外出を出来るだけするのも沢山歩けるから効果ありです。

      一緒に今月も頑張りましょうね^ - ^
      2016.04.02 17:37
    • エマ エマ > 未央さん
      なかなか難しいですよね(T ^ T)
      他にもやりたいことたくさんあるし、、

      仕事中にするのいいですね^ ^
      仕事中もダイエット意識していきます^o^
      2016.04.03 02:43
    • はむ子 はむ子 踏み台昇降

      スクワット

      この辺りをおうちでやっているライバルさまが多い気がする〜

      ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
      2016.04.05 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    ようです。そうしたアトラクションは、タイムが表示されたり、ランクがハッキリ出たりして、子どもだましじゃないという感じが気に入りました ... 時に走るほかの参加者と競うこともできる。1周を走りきるのにかかった時間もしっかりと表示される。  「娘がよそ見をしていたらぶつかった ... 回撮影に協力いただいた、5歳の結衣ちゃん(仮名、以下同様)とご両親の3人で来園した石川家のお母さん。つまり、失敗を乗り越えた上の成功体験ができるのが特徴とな ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21