記録日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.7kg 55.9kg 52% (あと13.8kg) 159.4cm 69.7kgの体型
    体脂肪 40% 33.5% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は1日なので一ヶ月の記録をします。

    体重69.7(-0.5)
    体脂肪率33.5(-0.3)

    あまり減らなかったけど、70キロの壁からは逃れたかも?

    水分量とかで誤差が大きい日もあるので、これからは1週間単位の平均を出して見ていこうと思います!


    そして、今日はお出掛けして 桜ティラミスシュークリームと、豆腐とお豆のスープカレーを食べました(о´∀`о)
    シュークリーム、めっちゃ美味しかった!



    夜70.5

    カロリー合計:1150kcal00:58
    •  
    • コメント6件
    • 白くまゆ 白くまゆ シュークリーム
      美味しそう(*´∀`*)

      これは
      皮がサクサクのやつかな
      o(^∇^o)(o^∇^)o

      2016.04.02 02:09
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。

      安定してきましたね✨
      そして、美味しそう❤
      ケーキ屋やスーパーで買うシュークリームなら食べるけど、お店で食べるの憧れるな~☆
      お洒落~❤
      2016.04.02 07:56
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      スープカレーに目がくぎづけになっちゃいました。

      ヘルシーでおいしそう♡

      そして、なんてぜいたくなシュークリーム♡

      楽しくおいしいおでかけになってよかったですね。^_^
      2016.04.02 14:56
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      桜リキュールに漬け込んだカステラが中に入っていて美味しかった(о´∀`о)
      皮は軽いサクサクでした~!
      2016.04.02 22:14
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      じっくり時間かけて安定させてます(結果だけど-w)

      お気に入りのケーキ屋さんの喫茶スペースで食べただけなんですけどね(°▽°)
      毎月色んなフレーバー出してて密かに楽しみにしてます(*^^*)
      2016.04.02 22:17
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      色々迷ったので、体に良さそうなの選んでみました(*^^*)
      お豆が柔らかくて美味しかったです~!
      シュークリームも安いわりには凝っていてお気に入りのお店です(*´∇`*)
      2016.04.02 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... を自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48