昨年と同じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.3kg 55kg 59% (あと7.3kg) 160cm 62.3kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • Myu

    昨年のこの時期とほぼ同じ体重だ。
    これってどうなんだろうね。
    昨年と同じようにこの先減らせたらいいんだけど・・・う~ん。

    せめてこれ以上増やさないようにしなくちゃね。

    2週間遅れのホワイトデーに戴いたクッキーを今日は食べちゃった。
    クッキー、ひさしぶりにたくさん食べちゃった。オイシイ。
    これは朝ご飯代わり。

    お昼は、豆腐、エノキ、卵入りの具だくさん味噌汁。
    ヨーグルト。
    タイガーナッツとカカオニブ、プルーンをおやつに。

    晩ご飯は、糖質オフの発泡酒
    昨日のお花見弁当の残りのクスクスサラダ
    アスパラの生ハム巻き
    カリフラワーのカレーマリネ
    米麹
    あまおう 8粒

    今日は雨でウォーキングはナシ
    スポーツクラブでアクアビクス40分
    軽くスイミング(ほんとに軽~く300m位)

    おうちでyoutubeでジリアンやってみましたが、夜だし、マンションなので飛べなくて
    飛ばない走らないジリアン。
    あまり意味なし?(笑)
    夜しか家にいないので、飛んだり走ったりは無理だなぁ。
    スクワット、ランジ、腕立てなど一通り入ってるので、毎日やったら効果あるだろうなぁ。

    今日から新年度。
    ダイエットも引き続きがんばろう。

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント15件
    • 白くまゆ 白くまゆ 私も一緒です^ー^)人(^ー^

      去年と大体同じ体重(^o^;)

      いや去年の方が
      多少今より体重少ない(笑)

      痩せて→リバウンド
      したんでしょうがないんですが
      (。・ω・。)

      ライバルは
      去年の自分にして
      今は頑張っています
      o(^-^)o


      2016.04.02 02:07
    • わうけん わうけん YouTubeでジリアン? φ(..)メモメモ…。 2016.04.02 07:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシは1年前より増えちゃってるんですよ (>_<) 1年前は標準体重だったのにユルユルとリバウンド。増えるのはいつの間にか、減らすのは地道な努力。増えてる時もそんなにムチャ食いした覚えはナイんだけど、僅かな緩みが積み重なるのがリバウンドなのかなぁ…
      あーホントに何で増えちゃったんだろ…って思いながら地道にコツコツな今日この頃です。
      2016.04.02 07:15
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 一年前か、それに比べたら子供一人産み落とした感あるわ!
      今時期、なんやかんやでつらい日々だったなぁーシミジミ
      ジリアンはドタバタ多いものねぇ。ヨガとダンベルのは静かみたい
      ダンベルは効くって評判だよー。順番決めてコツコツだから私も早くダンベル日常化したいと思ってるとこ。全編通すと長めなんでびびるけど(^。^;)
      そうそう、ジリアンは飛ばなくても効果はあるわよ!アレンジして続けてとか言ってた~
      2016.04.02 09:15
    • ミスティ ミスティ 私も、夏、一瞬48キロになり、その後ほぼ48.5くらいになってしばし安定してたのですが、冬からじわじわ増えてます。沖縄出張2回を経て、3キロバックあたりで踏みとどまり、今はだいたい2キロバックくらいです。

      でもこの夏までに、48キロ!いや、5月の撮影までに48キロにします!

      とかいいながら、今朝はホテルオークラ系の豪華フレンチトースト作っちゃいましたが(卵6個入れ)(^◇^;)

      そして今夜は音楽演奏会の後、義理母と家族で中華外食

      地道に頑張ります
      2016.04.02 12:57
    • Myu Myu > 白くまゆさん
      ライバルは、昨年の自分!
      それ、いただきです(笑)
      自分に完敗ちぅ…(T_T)
      2016.04.03 13:09
    • Myu Myu > わうけんさん
      とりあえず、やってみてください。
      ビリー隊長とは、また違うアプローチで攻めてきます!
      2016.04.03 13:10
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      なんで増えたのかは、ほんとはわかってる。
      私の場合、明らかに外食が多いし、毎日何かしら糖質を摂取してるから(^_^;)
      お腹いっぱいになるまで食べることはないけど、美味しいものの食べ過ぎです。
      2016.04.03 13:12
    • Myu Myu > うさやんさん
      ひとり産み落として、また妊娠した感じになってます(笑)

      ジリアン、手の上げ下ろしだけでも結構しんどい(-_-)
      腕立て伏せも…

      とりあえず、何も出来なかった日は、youtubeみてやってみようと思います。
      2016.04.03 13:14
    • Myu Myu > ミスティさん
      演奏会、いかがでしたか?
      そのうち、演奏会に伺ってみたいと思います♪

      ホテルオークラ風フレンチトーストってなに〜〜〜!?
      ヤバいですね。それは…(•ө•)♡
      2016.04.03 13:16
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      是非いらしてください!と、言いたいところですが、緊張で頭変になってる変な演奏なだけなのですー

      2016.04.03 23:07
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      フレンチトースト、卵六個ですからねーーーー超危険です
      2016.04.03 23:08
    • Myu Myu > ミスティさん
      そんなミスティさんを見るのもなんだか楽しみです(笑)

      卵6個…
      でも、フレンチトースト食べる時点で危険領域なので、どうせなら美味しく食べちゃいたいな(*^^*)
      それが、ダメなんですかねぇ?
      2016.04.04 00:40
    • ネルジョー ネルジョー 私もゆるゆるリバウンドしてしまい、気持ちを入れ替えて頑張らないとです。Myuさんみたいに運動しないとなぁ〜 2016.04.04 11:48
    • yu(退会済み) yu(退会済み) 一緒です。
      ちょうど一年前をほぼ一緒
      今ではやや多いくらい。。。
      また去年と同じような事をしないと減らないだろうけど
      同じようには出来ないだろうなと。

      今年出来ることを少しづつやって
      少しでもいい身体作りを一緒にしましょう
      健康のためにも^^
      2016.04.05 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... 、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない ... すべきです。 代替食は朝食にしてもよいですか? ビタミンやミネラル、アミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにし ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨー ... いう目的から生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた ... ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49