2日目(*ºωº*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 40kg 3% (あと29kg) 151cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 標準

2016年04月02日

  • あやちゃん

    仕事が遅くなってジョギングできず、、(´;ω;`)
    雨降ってたし仕方ないかな(´;ω;`)?
    お腹のうきわが少し小さくなった気がする!
    でも体重変わらず(@°ω°@)笑

    4月1日
    昼ごはん ご飯お茶碗1杯分
    夜ごはん 卵豆腐とほうれん草のおひたし
    ささみともやし炒め
    ご飯お茶碗1杯分ととん汁

    夜ごはんちょっとをいっぱい食べ過ぎた(´;ω;`)
    明日はジョギングがんばろ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント1件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 癒される写真ありがとうございます!
      毎日お仕事お疲れ様です。
      ジョギングは無理せず続けられるといいですね。
      夜食べてもそれ以外が控えめなのでいいと思いますよ。
      2016.04.04 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    肪は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サ ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分 ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    るには塩昆布を使うのがおすすめです。温かいごはんに混ぜて「おむすび」をにぎれば、ご飯の水分を吸って食べる頃にはしっとりとした食感のう ... てしまいましょう。日本料理店では、出汁をとった後に昆布を切って佃煮にするなど活用しています。でもプロのように水分を含んで大きくなった ... 昆布と一緒にポン酢をかけたり、醤油とごま油、ごまをちょっとかけたりするなどして味をつけると、ご飯のお ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • $aya
  • 柚季♪
被ライバル - 全てを見る
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あやちゃん
あやちゃん

151cm 67.5kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
1