2016/04/01 ウォーキング1h

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.2kg 61.2kg 32% (あと10kg) 168cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年04月01日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/01

    08:30
    ウォーキング1h

    10:00
    ホエイプロテイン

    15:30
    オムレツ(卵4つ、ベーコン40g)
    オートミール40g

    16:30
    ホエイプロテイン

    22:00
    鶏胸肉250g
    キャベツ
    スプラウト
    水炊き(豚肉、もやし、豆腐)
    納豆丼(納豆80g、生卵1つ、ご飯180g)


    今日から新生活を始める方も多いかと思いますが、私の生活は何も変わりません。

    今日は靖国神社まで歩きました。
    花見客目当てのテキ屋が忙しそうに準備をしていました。
    神保町、九段下周辺を平日の朝に散歩するのは適していないと感じました。
    通勤する人が多すぎて歩きにくいです。
    やっぱり本郷や根津あたりをプラプラするのが好きだなぁ。

    カロリー合計:01:35
    •  
    • コメント5件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      結構なカロリー消費量ですよね。スナックなお菓子、1袋分!男性ですと、やはり…消費量が、違いますね。

      Σ(゚д゚lll)

      新生活…私も、変わる事なく。昨日は、入社式だったようですが、別の研修センターであったようで。いつもの日常でした(地震が来て、ビックリな日ではありましたが…)。

      こちらも、やたら…昨日は、通勤する人が多く(汗)。新年度だからでしょうか。
      2016.04.02 10:22
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      ウォーキングって意外とカロリー消費するんですね。
      アイスコーヒーを飲みながら思いつきでプラプラするのは本当に気持ちいいです。
      毎日はできませんが、週に2回くらいは行っていきたいです。

      地震がありましたか。
      特に東海地方の地震は怖いですね。
      関東もそうですが、いつ大地震がきてもおかしくないですからね。
      2016.04.02 23:32
    • はむ子 はむ子 オフィス街は人多いよね〜

      どこからこんなに集まるのぉぉぉおおおお

      って毎日思う

      みんな歩くの遅いし 笑
      |( ̄3 ̄)|
      2016.04.08 22:04
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      ヤバいです!
      ちなみに湯島あたりも意外と学校が多くて歩きにくいです!
      女子専門学生に白い目で見られます!
      2016.04.09 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    ね』とコメント。また、『一般の人たちは、コンビニを利用することも多いと思いますが ... 須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物」を紹介。以下では、降旗氏が話した内容の一部を抜粋する  ■必須アミノ酸・ホエイプロテイン ... 、食品の栄養素をチェックして、タンパク質が多いものを選んだり、糖質が多すぎないものを摂るといいのではないでしょうか』と、栄養素を重視した食事を勧めていた。 ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30