断食道場1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 64kg 57kg 10% (あと7kg) 156cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • まー

    本当は感謝デーだし
    断食道場前にイオンでもち麦
    買いたかったけど

    2泊3日だというのにほぼ全く
    準備をしていなくて
    準備してたら予定の出発時間を過ぎる

    可能な限り長く滞在したかったので
    高速道路を使って13時半頃到着

    いきなりのミニ黒ブタのお出迎えに
    テンション↑

    にんじんあげる

    夕方の講座まで時間があるので
    少し散歩
    本当に少しだけ

    ことあるごとに
    ミニブタのイブちゃんと戯れる
    にんじんあげてたら
    犬のように近寄ってきてくれる
    かわいい

    夕方と夜は自力整体
    整体は好きなので
    自力でできるってすごい!
    と思ったけど、なかなか覚えられない
    でも

    姿勢の話とか
    デトックス的なこととか
    やっぱり意識改革必要よねー思った
    知ってはいたけど
    改めて考えて良い機会にしたい



    朝食
    小岩井ヨーグルト
    チチヤスのブルーベリーヨーグルト
    丸大豆せんべい2枚

    昼食
    サラダ巻
    うまい棒3本

    夕食
    おかゆ
    わかめのお味噌汁

    生理中 カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もち ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ら。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まー
まー

156cm 62.9kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0