体重は増えていないが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.9kg 56kg 77% (あと0.9kg) 169cm 56.9kgの体型
    体脂肪 25.1% 18.8% 17% 169cm モデル

2016年04月01日

  • ニコネコ3

    少しウエストが太くなったかも。手で触ったときの皮下脂肪の具合は大丈夫そうだけど。

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~いや太ってないよね~スリムで羨ましいや~
      パパも同じような身長だけど~
      パパは激ヤセしたとはいえ78kg
      しかもパパが激ヤセしたの気づいたのは私だけだしね笑さすがに56kgは無理かなあ?独身時代からすでに80kgありガッチリ体型だったからなあ~
      2016.04.02 08:43
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      がっちり体型がうらやましいです。そこまでは無理としても、近づいていきたいです。
      2016.04.03 07:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコネコ2さん私ね体重減らないからダイエット方法変えてみたよ!
      以前立ち読みした味覚改善ダイエット!森拓郎氏が本出してたが料理作るの面倒くさくて本売ったんだよ!
      そしたら急にひらめいてさ!
      味覚さえ改善すれば無駄な間食しない!そのためにはバランスよく食べる!また私はコーヒばかり飲んでたからさ!水分代謝悪かったんだ!だからコーヒは1日4杯まで!水やお茶1、5lとるようにしたらデトックス出来た
      ただ水分がだいぶ出たから体重減ったが体脂肪あがったが内臓脂肪減ったよ
      2016.04.03 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなってい ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お ... 、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    だろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと思う人も少なくない ... 茶の水血管外科クリニック 院長の広川雅之氏によれば、「皮下脂肪の隙間に水(組織間液)が溜まって、足が太くなっ ...  6月になったばかりだが、都内では連日の猛暑ですっかり夏モード。半袖シャツやミニスカートといった ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5