先日、世界の怖い夜って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64kg 55kg 40% (あと9kg) 166.5cm 64kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • あまつぶ

    テレビをみた。、
    投稿による心霊ビデオとの特集と、芸能人が廃ホテルや学校やらの肝試しに行く番組。

    こうゆうの怖いの半分興味半分で結構みちゃうんだけど、夜中のトイレん時とか、お風呂の時とかに思い出して、後悔しちゃうタイプ(笑)

    でもみたいから、薄目にして脳裏に焼き付かないようにボンヤリ程度にみてます(笑)

    中には、これ絶対作りモンだなぁ〜てのが結構あって笑っちゃうけど、(特に外国もの)それもまた愛嬌だよなーと思ってみてる。

    大体、うち自体かなりのラップ音が毎日鳴ってるけど、もうあんまり気にならなくなってきた。
    (いきなり隣部屋→[空き部屋]の壁方向からドン!てしたり、かなりひどい方だと思うけど)

    夫婦で出掛けて写真撮ると大概なんかが写ってしまうので、写真はとらなくなったし(勿論写ったらすぐ削除)金縛りも結構あるけど、怖いというより腹が立つので(早く寝ないと時間がもったいないので)怒りのパワーですぐ解ける。


    霊感なんかないけど、気持ち悪いなと感じるところは早々に退散。霊感ある人は(みえたりする人)つくづく大変だなぁって思う。
    多分そんなん私にあったらいろいろ見えちゃって家には住めないかも(笑)


    朝 タマゴサラダマフィン

    昼 鶏のから揚げ カニクリームコロッケ タマゴサンド

    夜 冷奴 豚バラ焼き肉をサンチュで包んで
    大根と海藻のサラダ
    ビール

    カロリー合計:02:10
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そのてのTV大好き!あれー、見損なったかもー(x_x;)シュン
      うちは旦那とふたりで、嘘だ!フェイクだー!とか言いながら見てますw
      霊感とかはないけど、不思議な世界はあるだろうと思ってるので
      いやーな感じのする場所は私も早々退散だけど、パパさんはそんなものはないって言い切ってる。このおっさんに怖いものはないみたい(;´∀`)
      夫婦で出かけるとなにかがうつる・・コワイーー
      金縛り、若い頃はよくなったなぁ、今はぜーんぜん、脂肪とともに鈍くなったみたい。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.04.02 09:10
    • あまつぶ あまつぶ > うさやんさん

      私はうさやんさんと逆で、結婚してからよく金縛りになるようになりましたf^_^;
      ありがたいことにいまんとこ、変なものは見えてません(笑)

      写真ねー、一番びっくり怖かったのはどっかの城跡のところで主人が私を撮ったら、なんと映画のリングみたいに私の顔の部分だけマーブル状にグチャグチャに写ったのと、日本平の動物園で主人がジャガーの前(檻じゃなくて強化ガラスの中にいました)で撮った写真は ガラスにでっかく口開けた人の大きい顔が写っていて かなり震えましたよ。即削除させましたー‥
      2016.04.02 10:51
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 そういう系 いっさい見ません(笑)

      子供の頃は 友達と話をあわせるのに流行りものは見たりしていましたし、
      妹も見えちゃっている類の人間でしたけど…

      今おもい起こしても 自分の人生で オカルトやホラーが役にたったことは 一切ありませんので、切り捨てましたww

      家がガタガタゆれるのも ラップ音も 金縛りも、 そういう風に考えなきゃ なんでもないことです。
      人の想像力って 豊かですからねー

      2016.04.02 11:02
    • ミスティ ミスティ ええーっ!(^◇^;)
      そ、そんなに色々あるんですか!

      怖すぎますーーー
      気絶しそうです

      ラップ音は、うち、コンクリートなんでなりません、なりません、ならないでください、、って思いますー 泣

      心霊写真とか、、、とれちゃったら即お祓いです!
      2016.04.02 12:51
    • 385 385 オカルト好きが通りますよー!

      呼び止めてよー!

      早く呼び止めてー!

      通りすぎちゃうからー!!

      ←何だちみは。

      私も、観ました~w
      全ての準備を終わらせて、テレビの前へ。 でも、あの中でモノホンは1割あるかないか?そんな討論をしながら
      観てたぞ~。(笑)

      そしてオカルト好きだが、あの世からは嫌われているのか、いまだ何者も見たことがありません。

      若い頃は金縛りによくあってたけどね。思春期ってなりやすいのかしらね??
      あまつぶ家、かなり騒がしそう!
      ((((;゚Д゚)))))))
      2016.04.03 23:13
    • あまつぶ あまつぶ > たま @糖質制限さん

      たまさんはそうだと思ってました!
      怖い系の番組みても、後々後悔するんですが‥うちは実家全員、怖がりのくせに(笑)こうゆう番組好きで昔からいろいろみてました。

      ついつい〜
      2016.04.04 06:57
    • あまつぶ あまつぶ > ミスティさん

      心霊写真撮れてもすぐ削除できるところが現代のいいところですね〜

      昔は現像しないとわからなかったですが‥f^_^;

      手元に写真になって残っちゃうと嫌なので、そしたらやっぱりお祓いするかもです(-.-;)
      2016.04.04 07:00
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      やだ385さんも?私も怖がりの癖についついみちゃうの!昔から家族全員オカルト好きで、いろいろそうゆう番組観てた〜

      昔、宣保愛子さんていたよね〜?みえてる系の人。
      廃墟とかに行って、

      あ!あそこに!あの窓のところに三人たってます!とか騒いでたり〜(笑)
      目を凝らしてもさっぱりみえないけど、宜保さんの騒ぎっぷりにかなり興奮した覚えあるわ〜(笑)

      先日の『世界の‥』は小峠の廃ホテル肝試しが怖かったよ。
      あの手、ホンモノかな?


      ラップ音はかなりひどいんだよぅ〜 特に隣のドンッ!てのがかなりうるさい。ホントは誰か住んでんじゃないの?ってくらいうるさいのよ。

      最近は台所もひどい。
      それ一体なんの音よ?ってツッコミ入れたくなるほどのバリエーション。

      ひそかにラッパーいたりして(笑)
      2016.04.04 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思うよ ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30