全く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.2kg 64kg 12% (あと24.2kg) 160cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • やーちょ

    全く何もできておりません゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    転職するって大変なんですね〜σ(^_^;)

    4月から転職致しました!
    保育園の給食のおばちゃんになりました❤︎
    調理師免許は持っていたけれど、ペーパー調理師でして…
    ついに、やりたい仕事の1つを叶えることになりましたv(^_^v)♪
    しかーし!!何もわからない!!(笑)
    ということで、他の保育園に実習に行かせていただいたりしております!
    改めて、人との繋がりって大事で、ありがたいなぁ〜と感じています❤︎

    勉強ばかりで、運動の時間は取れずにいますが、リンパマッサージをして、ダイエットを意識して過ごします!!

    カロリー合計:02:14
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 転職お疲れ様です。
      給食作られる方ってめちゃくちゃ大変だとききます。
      離職率も高いほどの厳しい職場だと・・
      頑張ってくださいね。

      もしきついときがあればこちらで吐き出してください
      2016.04.02 06:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      お仕事と ダイエットと
      がんばでーーーす*\(^o^)/*

      元気そうだねーー.+*:゚+。.☆
      2016.04.02 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件

    覚』を正しく認識できていないということがわかりました。これは子供の食生活が大きく関係しています。確かに子供はジャンクフードを好むものです ... 。 (4)一緒に調理するうちの子供の保育園には調理実習があります。みんなで協力して野菜を切ったり、煮たりするそうです ... 焼き、焼きあがりにレモンなどの酸味をふることでしっかりした味付けを感じることができます。出 ... 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24