88日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.9kg 45kg 61% (あと2.9kg) 152cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 25.3% 22% 152cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    微減です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    取り敢えず、今日までの目標はなんとか達成出来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日はお祝いでいっぱい食べるので、また明日から調整していきます。

    さてと、髪の毛巻かないと (๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫


    朝一に白湯、スロージョギングはお休み。

    入学式、行って来ました。
    いよいよ高校生活のスタートです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
    親として出来ることはもう少ないけれど、サポート出来ることは全力でサポートしようと思います。
    頑張れー、息子‼️いつでも応援してるよ(。•̀ᴗ-)✧

    花曇りでしたが、枝垂れ桜の前で記念撮影。
    3年振りに7号のスーツがちょっぴり余裕を持って着れました。
    スカートはゴムなので楽チン(●´ω`●)ゞエヘヘ


    *朝ごはん*
    グラハムロール、サラダ、ゆで卵、ホットバナナ(シナモンパウダー)、ホットトマトジュース(オリーブオイル)、コーヒー


    *お昼ごはん*⇨自然食のお店にて
    ビュッフェで色々と


    *間食*
    ロールケーキ、マカロン1個

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント6件
    • momo momo 息子さんの高校入学、おめでとうございます(*^_^*)
      桜の木の下でのお写真、綺麗ですね!!
      ☆maco☆さん可愛い!スーツ似合っています♡
      息子さんも凛々しい!!
      素敵な親子ですね☆
      7号のスーツが着れるなんていいなーそれも余裕があるなんて・・。
      私なんて9号がやっとですよ・・。
      私も47kg台とか早くなってみたいです・・(^_^;)
      なかなか停滞していて難しいですが><
      2016.04.03 00:29
    • はむ子 はむ子 高校生の大きな息子ちャン

      入学おめでとうございまーす

      新生活のスタート

      未来が輝いております

      スーツ

      淡いお色がお似合いでーす

      ダイエットがむばった結果ですねン

      7号とかめちャ

      スリムだわあ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.03 14:46
    • 莉沙 莉沙 macoさん高校生になる息子さんがいらっしゃったんですね♡
      ご入学おめでとうございます(*≧∀≦*)

      そしてそしてお写真のmacoさん脚細くてスーツの色も春らしくてとっても綺麗!!入学式に向けてしっかりダイエットされてた成果が出てますね♡♪

      やる気をもらえました!♡
      私も新年度落ち着いてきたら本格的にDC始めたいと思ってるのでこれからもよろしくです♪
      2016.04.03 22:38
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      ありがとうございます(*u_u*)ペコ
      やっと春が来たって感じです。
      桜が綺麗だったので、良い記念になりました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      スーツは、ミセスサイズの7号だからですよ ( *´罒`* ;)
      ウエストゴムだし。

      私も停滞気味です。
      でも止めたらここで終わりだし、頑張って継続します。
      momoさんも一緒に乗り越えましょう✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و


      2016.04.04 06:15
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ありがとうございます(。•̀ᴗ-)✧
      態度も大きな息子です。

      淡い色のスーツはどうしても膨張して見えますね。
      周りのママ達は割とシックで、ちょっぴり浮いてました ( *´罒`* ;)

      7号なのは手足が短いからですよ。
      足はヒールで誤魔化せますが、特に袖はいっつも長くて(இ(エ)இ`)
      2016.04.04 06:23
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > 莉沙ちゃん
      ありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

      そうなの、高校生になりました。
      色々あったから、入学式まで来れて本当にホッとしたわ。

      脚は、ヒール交換だよ。
      脹脛が立派だから高いヒール履くと誤魔化せるの ( *´罒`* ;)
      でも、お気に入りのスーツで記念写真撮れて良かった´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      梨沙ちゃんも再開するんだね。
      楽しみに待ってるよ(。•̀ᴗ-)✧

      2016.04.04 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... 、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34