ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.1kg 55kg 11% (あと15.1kg) 166cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • にゃんこ

    昨日は、ポツポツ雨が降ったり止んだりだったけど、ウォーキング決行しました(*^^*)
    歩いてる間は降らなくて良かったです!
    夜の7時半〜だいたい35分ぐらい歩いて、3km近くかな^^
    久々に歩いてみたけど、友達とも続けられるといいなと言ってました!
    頑張ろう!

    あ、そういえば週末だ...!気を引き締めなくては(^^;;

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お?
      ウォーキング始めましたね! お疲れさまです。
      ウォーキングしながら、いつの間にか楽しくて歩くんだ、になれば
      とってもいいですね。
      それにはお話相手がいるといいのでしょうね。
      2016.04.02 22:16
    • きぃちゃん きぃちゃん ウォーキングいいですね〜(^ω^)私もやりたいです!!春休みだしなかなか難しいけど…もうすぐ新学期!運動したい! 2016.04.02 22:53
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      そうなんです!
      友達と休み前なら歩けるかなと言って...(^^;; そうなると多くても月に3回ぐらいかなと思うんですけど、ヨガと合わせて週2回ぐらいはしっかり運動出来るといいなと(*^^*)頑張ります〜!
      2016.04.03 07:26
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      うん!なかなか1人だと続かなさそうだけど、今回は一緒に歩く子がいるから、頑張れそうかな(*^^*)
      2016.04.03 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... いとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果が得られる ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    か、そういった憧れみたいなものは感じてもらえるんじゃないかなあって。と言っても、彼らの輪に入った ... いけない。お家で試してみていただいたら分かると思うんですけど(笑)、新聞紙をかぶって ... 画の情報サイトも見ますよ。映画館を検索したり、監督のインタビューを読んだり、メイキング映像を見たり。海外作品の情報を手に入れる ... 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 69.9kg

日記
75
ライバル
8
被ライバル
9