4月スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.1kg 40kg 40% (あと7.1kg) 147cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 23.2% 20% 147cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • モカ

    昨日、仕事に集中してた午前中

    いきなりけたたましく鳴り響いたスマホたち

    地震速報でした。

    なかなかないことなので、一気に緊張感がはしりました。

    しばらくしてすぐにやって来た揺れ

    リーダー『開いてるファイルデータ保存して』
    後輩ちゃん『出入口ドア開けてください』
    同僚『みんな、スリッパの人は靴はいて』

    からの、おさまったなってとこで

    別の部署のリーダー『点呼とるかー?いない人ー』
    『○○さんがおらんぞー』⬅昨日付けで退職した後輩ちゃんだし

    的確な呼び掛けしてくれたり、ちょっと和ませてくれたり。
    頼もしい仲間にほんとに感謝ですm(__)m

    今回は震度3で無事だったけど。
    改めていつもっと大きいのがきてもおかしくない場所なので、気を引き締めていかないと、と思いました( - ゝ-)♧



    と、なんかビックリもありつつな月始め。

    毎日を大事に、過ごしていかないと、と思いましたm(__)m

    今月もよろしくお願いします‎٩(✼•‎ٮ•)ノ


    ★★★1日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・あられ茶漬け
    ・アイスカフェオレ 半分
    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ヤクルト

    【昼】
    ・カロリーメイト メープル
    ・プリン

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【間】
    ・カプチーノ
    ・ミネラルウォーター

    【夜】21時前
    ・チャーハン
    ・ギョーザ
    ・キャベツとベーコンのスープ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA
    ・アイス半分

    【運動】
    ・ゆるカーヴィー
    ・ストレッチ

    【夜の測定】
    ・体重47.7kg
    ・体脂肪24.7%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.1
    ・基礎代謝1097カロリー
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    △残業は20時できりあげる(20:10)
    △日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン、お灸
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日、地震がありましたよね。モカさんの事、思い出しました。こちらでも、結構な揺れ(震度2でしたが…)でしたので、震源地がより近いモカさんのお住まいの方々、本当に怖い思いをされたんでしょうね。ご無事で、何よりです。

      「『○○さんがおらんぞー』⬅昨日付けで退職した後輩ちゃんだし」

      これには、笑えましたが(笑)。本当に、いつ来てもおかしくはない状況。偶然にも、私も…昨日の地震の事、日記にしました。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.04.02 08:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 無事でよかったです

      怖いですね
      天災だけは避けられないし

      東京も関東大震災くるとかいわれてるし、わたしきちんと準備をしていなくて

      前はしていたんですが、賞味期限近いからたべのみして、補充していません。

      そちらも大きいのくるといわれてるんですね
      (>_<)
      2016.04.02 11:47
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      昨日の地震、そちらが震源地だったのですね。

      わたしのいまいる北陸でもすこし揺れました。

      頼もしい職場の方がいらっしゃるというのはなによりですね。^_^

      ほんとうにいつ来てもおかしくないと言われてますものね。

      準備や心がけって必要ですね。
      2016.04.02 14:38
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      昨日の地震、グラリと回る感じだったのでびっくりしました>_<
      モカさんの地域は大きかったんですね。誰も怪我をされず良かったです。

      連携の取れた職場ですね(^^)
      私なんて真っ先に貴重品持って逃げるスタンバイしてます(笑)

      私も関東に居るのでいつか来る大震災の事を忘れずに1日1日を大切に過ごしていきましょう(^◇^;)
      2016.04.02 21:39
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんにちわ♪

      私も、ユキさんにlineしようか?でも、それこそ仰々しいか?と。考えてたり(・・;)(;^_^A

      友人からlineきた!とおもったら『lineの画面に桜舞ってる~』だし(笑)

      遅刻で通院中だった旦那さんにlineしても『気づいてなかった』だし(笑)

      おかげで、緊張とけましたが(´Д`)(笑)

      いつきてもおかしくないし。とっさのときでも動けるよに脳内シミュレーション必要ですね(・・;)(;^_^A

      今月もよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.03 14:59
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ありがとうございます(*´▽`*)

      ほんと、こゆきっかけあると一気に緊張しますし。怖いなって思います(・・;)(;^_^A

      準備私もぜんぜんできてないです(´Д`)

      こっちも、子供の頃から大きい地震くるってずっといわれてるし。
      関東の方も、テレビで言われてますもんね。

      怯えすぎず、でも、心の準備だけは忘れず過ごしたいですね(~uωu~)
      2016.04.03 15:01
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ(๑>؂<๑)

      けっこう広範囲でしたもんね。
      ぴぴさんの地域でも揺れを感じられましたか(´Д`)
      久しぶりに揺れを感じると、やっぱり怖さを感じますね。

      ほんと、頼もしい仲間です(^-^)

      今回は、ビックリしすぎて固まってうろたえてしまったので(・・;)(;^_^A
      改めて心の準備大事だなって、痛感しましたm(__)m
      2016.04.03 15:03
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんにちわっ☆ミ

      凛子さん、体調いかがですかー?

      地震ビックリしましたね(;ω;)
      震度3って、テレビ番組ではそんな騒がれないレベルではありますけども。
      体感はやっぱこわいですね。

      いやはや、ほんま、笑える連携ぷりでした(笑)

      頼もしいですm(__)m

      関東のほうも、ずっと言われてますもんね。
      いざというときすぐ行動できるよに日頃からシミュレーション大事ですね(´Д`)
      2016.04.03 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活してい ... 。真っ直ぐな人が真っ直ぐに撮ってくれるので、こちらが都合よく演技したり、集中してないとすぐにバレてしま ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39