4/2(土)5:35 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • 朔望

    運動しないでストレッチだけして寝たらずっと変わらなかった体脂肪に変化が…(lll-ω-)
    夜に味噌ラーメン食べたからですね!
    やっぱり夜に炭水化物はダメか…orz
    「たかが1%よ、オホホ」と強がりを思いきや身体はしっかり重い!!
    今日から少ない時間でも踏み台昇降とラジオ体操をやろう(-ω-)

    ◆低い目標◆
    ・ラジオ体操→まずは1セット、出来たら2セット、頑張れたら3セット
    ・踏み台昇降→出来たら25分→頑張れたら35分


    …………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.83℃


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・豆乳飲料 いちご

    【昼】ドナにて
    ・プレミアムナポリタンLサイズ

    【夜】19:30
    ・牛肉とにんじんの山椒炒め
    ・小松菜といり卵の煮びだし
    ・ケチャップ入りマカロニサラダ
    ・ちんげん菜と桜エビの塩炒め

    【間食】ソリッド&リキッドにて
    ・チョコケーキ
    ・コーヒー(ブラック)

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→前、裏ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △
    ・体調 △



    帰ってきて夜御飯を作る前に踏み台昇降をした。
    35分やったけど最中に咳が出て、止まらなくなって、息苦しくなった(TωT)
    一応吸入した。
    前回も具合悪くなったのは土曜日。
    徒歩で帰宅をしたら発作が出た。
    土曜日に何か秘密があるのかしら( ̄∇ ̄;)コワイゼ
    でも一応これから土曜日は警戒しといたほうが良いのかも(・ω・;)

    て言うか、ダイエットとは名ばかりな食生活を送ってる。
    ダイエットの神様に怒られそう(-ω-)



    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント6件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.02 13:11
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      家庭用のだと、1~2%は誤差v(''▽^*)
      私も低~い目標で運動しよっかなぁ…
      やらなきゃ!!と思うと、ついついやり過ぎて、やらなくなっちゃう( ̄∀ ̄;)
      2016.04.02 15:19
    • さばみそ さばみそ こんばんは

      夜遅くなっちゃったりすると、「まあいいか」って運動サボっちゃいますよね。
      私は最初張り切るんだけど、道具とか揃えたら満足するパターンです(ダメじゃん!)

      お仕事お忙しいのですね・・・改正の時期だからですか??
      急に暖かくなったり、雨になったりして気温も安定しませんし、お身体ご自愛くださいね^^
      2016.04.02 17:54
    • 朔望 朔望 > ななさん

      ありがとうございます(*>ω<)ノ
      頑張ります!
      2016.04.02 20:05
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      低い目標を立てて脳を騙し、身体を動かそう、って言う作戦です。
      でもなかなか脳を騙すのが難しい…(-"-;)

      2016.04.02 20:09
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      疲れちゃうとイッパイ食べたのにもかかわらず、運動する気がおきなくなっちゃいます(´^`;)

      て言うか私も準備で、やった気になるのか満足するタイプです(∩∇`)

      予期せぬ体調の変化に面食らいますが、様子を見ながら頑張ろうと思います。
      さばみそさんもご無理をせずにm(__)m


      2016.04.02 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... が増えるということまで起こりかねない。 脂肪細胞の中に蓄えられた体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)

    JR北陸本線金沢駅 2.6万平方mもの森と湖に抱かれた邸宅。金沢25分のプライベートリゾートウエディング ... AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39