1157日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56kg 55.5kg 95% (あと0.5kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.1% 28% 159cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • ぼのぼの

    誕生日にまさかのギックリ腰から10日☆

    毎日定時過ぎまで仕事して帰宅してすぐに
    休む暇もなくばんごはん支度してから接骨院通い
    明日の食材を買い物して遅いばんごはん食べて

    長~い春休みだから変わらず早起きしていても
    あさひるばんごはん用意して大量な洗い物して

    そんな日常だったのでダイエットからすっかり
    遠ざかっていました
    ギックリ腰だから運動もできなかったし…(^^;

    28日におねえ車の免許取れました♪
    昨日は社会人デビュー☆入社式でした

    31日は長男くん&次男くん16才の誕生日でした☆
    大半の中3が15才でしたがやっと16になりました
    焼肉屋を予約して誕生日ケーキのサプライズ付き
    ついに出ました!!20000円越え…(^^;

    31日は長男くん&次男くんはお留守番でしたが
    家族旅行でナガシマスパーランドに行きました☆

    三男くんが小学生のうちに遊園地に行って
    ジェットコースターに乗りたいという約束でした
    ギリギリですね、3月31日(笑)

    スチールドラゴン、アクロバットなどなど
    たくさんジェットコースターに並んで
    乗りました☆

    こ、腰が…またぽしゃった( ;∀;)

    帰りに長島温泉で疲れを癒して帰りました
    また頑張って働かないとねっ(*´ω`*)

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント4件
    • emitaros emitaros お久です(・Д・)ノ


      ぎっくり腰!大丈夫ですか?
      私は股関節に水が溜まって
      のたうちまわりました…

      病気も怪我も本当イヤ(´Д` )

      お子さんたちはおめでた続きですね。
      (*^^*)
      おめでとうございますーー(*^^*)
      2016.04.03 01:04
    • ぼのぼの ぼのぼの > emitarosさん
      おはよう☆
      お久しぶりですね♪おかえりー(^-^)/

      ってか股関節に水って…めっちゃ痛そう
      !!(゜ロ゜ノ)ノ

      くれぐれもおだいじに♪

      2016.04.03 06:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お姉ちゃん無事免許取得おめでとう!
      からの〜、初出勤おめでとーおつかれさまーだねっ。

      濃厚な一週間だったみたいだけど、腰、早くなおしゃーよー(^_-)-☆
      でも、また頑張ろうって前向きなぼのさん大好きよ♡
      2016.04.03 15:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆あざーっす(^-^)/
      おいしいもの食べて体重増えたりお財布が
      痩せたりするのはしゃあないしゃあない

      それを励みに日々頑張っていますもんね♪
      また贅沢できるようにお互いにガンバロー
      (^-^)v
      2016.04.03 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... 成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64