…花見だ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.4kg 58.5kg 55% (あと2.9kg) 163cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年04月02日

  • おなかプヨプヨ

    食事管理に重きを置いて頑張っているダイエット生活。ジワジワとチマチマと効果が感じられ、フツフツとやる気もアップ…しかし…

    今日はプヨプヨ村の緑化戦隊・ミドレンジャーの花見宴会だ(笑)
    数年前から「この時期は寒いから室内でやろっ!」と散る花びらを窓から愛でるだけの単なる持ち寄りパーティーと化しているが(笑)

    よし!ワタシは今回はダイエット料理を持ってくぞ!酒は飲まないぞーー!

    写真は昨日の晩ご飯。
    宴会料理も撮れたらアップします。



    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント13件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ジワジワチマチマ…
      それが、ダイエットなのよね
      (´ω`)
      チマチマ頑張れてない自分に
      グサッときた言葉だわ(・・;)



      2016.04.02 06:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      もうね、1日でマイナス1キロ…なんていうミラクルは虚構なんだって気づいたのよ。これくらいのペースで減る方がリアルに体脂肪が減ってるような気がするの。
      でもね、今日の宴会で食欲解放したら一気に増量して定着よ (>_<)
      気が抜けないワ!!!
      2016.04.02 07:01
    • ちむたむ ちむたむ 宴会って室内??

      今朝ジョグの途中、ちょっとパラパラ降ってた。
      お天気が持ちますように!
      2016.04.02 10:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も今日お花見する~。
      肥満県は5分~7分咲きってとこです。

      明日も仕事、来週もずっと仕事の12連勤で、今日くらいしか行けない。
      しょんぼり。
      2016.04.02 10:24
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさん、ダイエット食、美味しそう!!!!

      室内のお花見宴会もいいよね。
      花冷えがするから、年長さんがいたりしたら
      ご負担だものねええ。

      チマチマダイエット、、、ワタシの胸にも
      グッサリぶっささりました。
      はぁ。ワタシもチマチマやっていかなきゃだわ。
      2016.04.02 10:42
    • あららんど あららんど チマチマやっていって1年後にいつのまにか15kgやせてたーっていうのが実は理想だったり。。。さっき大豆粉でパンケーキ焼きました。お昼に食べたけど2枚も食べりゃお腹いっぱいになります。朝食用にうすめに作ってサラダや鶏肉を挟めてもいいかなーって。桜は上越(北陸にちかい方)が開花したけどこっちは5日くらいよ。これからです。 2016.04.02 16:05
    • タノタノ タノタノ お花見宴会もプヨさんはダイエット食推しなんですね( ☆∀☆)しかもノンアルコール。そこは絶対真似できない自信が…(--;)
      2016.04.03 06:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      今は運動量が少ないのでね。どうしてもチマチマやるしかない訳です。
      るうさんはお仕事を持っているだけでも大変だし、私よりずっと活動的な生活を送れていると思うよ〜

      2016.04.03 08:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      室内、室内(笑)
      皆んなミドレンジャーのクセに寒いの嫌いだから(笑)
      今日の雨も粘るね〜
      今せっかく隅田川に来たんだけど…
      2016.04.03 08:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      ワタシは二日酔い←意志が弱い!
      …からの、痛む頭を騙し騙し、千鳥ヶ淵へ行ってきました。
      雨降ってるけどね〜

      これから地元の桜も見ます←飲んだ分を歩いて消費!!

      2016.04.03 13:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      屋内はイイわ。トイレもあるし(笑)
      今日も思いの外、雨がネバるわね〜〜
      千鳥ヶ淵に行ってきたんだけど、行き交う人の傘が目に当たりそうでデンジャラスな花見だったわ。

      チマチマ・コツコツの努力は、数百グラムのみみっちさなのに、たった1度の暴飲暴食のパワーったら…

      2016.04.03 13:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      チマチマは地味で涙ぐましいデス。一瞬の油断が全てをひっくり返すから気が抜けないしね〜でも、やるっきゃないデス。
      大豆粉のパンケーキってどんな味なでしょう??大豆粉売ってないんだよんなーーお取り寄せするかなぁ??
      2016.04.03 13:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      安心してください。飲んじゃいましたよ(笑)
      二日酔いでアタマイタ〜 (>_<)
      断われなかったんでスーーー(泣)

      2016.04.03 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法があるが ... と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られ ...

    ダイエットラボ
  • きらめく金魚が舞う新感覚お花見「江戸桜ルネッサンス&夜桜うたげ」日本橋でスタート

    柄は非常に貴重だったという。 更に奥に進むと、この展覧会の目玉でもある「江戸桜ふぶき」が。硝子細工の”江戸切子”で作られた花びら ... が桜色にきらめき、後方の和紙には”桜の大木”がプロジェクションマッピングで映し出されている。桜の木の映像がくるくると回転する度に花びらが舞い散る ... 戸桜リウム」。中央に置かれた透明な桜の花びら型のオブジェの中は水で満たされ、ラメやパー ... きらめく金魚が舞う新感覚お花見「江戸桜ルネッサンス&夜桜うたげ」日本橋でスタート ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57