今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 74kg 46% (あと3.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年04月02日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 若干の筋力UPを実感しました。

    食事量 食べ放題の店に行きました。 夕食はカットしましたが若干増えました。

    本日の言葉
     「どのようにして時間を縮めていくか。どのようにして仕事速度を速めていくか。成果を出すまでの時間を、どのようにして速くするか」ということは、主として、次の成果を生むためのプロセスになります。

    ミスター珍 談
     学生の頃、テストは時間との闘いでした。
    問題を素早く解かない時間不足になります。
     仕事も素早く処理しないと残業しなければなりません。
    慣れるまでは忙しい日々でした。
     今は懐かしい想い出になってます。

    写真は、散歩途中で見つけた春の花です。

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんこんばんは(^^♪

      ウォーキングお疲れ様です♪♪
      途中で 可愛らしいお花さんたちと
      遭遇してるのですね。
      春を感じますねっ。ついこの前まで
      豪雪の写真たくさんだったのに 早いものですね。


      早いといえば・・・・・・
      そうですね。時間(。・о・。)
      時間の使い方。ほんとに 大切だとおもいます。 タイムイズマネー といいますものね。
      珍さんは お仕事で 工夫工夫されてきたこととおもいます.+*:゚+。.☆お疲れ様でした!!!


      わたしは のんびり屋なので 時間の使い方は 永遠に考えるテーマでぇす♪
      2016.04.02 18:25
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >ウォーキングお疲れ様です♪♪
       今朝は強風で寒かったです。
      >途中で 可愛らしいお花さんたちと
      >遭遇してるのですね。
       花は心を癒やしてくれます。
      >春を感じますねっ。ついこの前まで
      >豪雪の写真たくさんだったのに 早いものですね。
       ここ数日で雪解けが急速に進みました。
      これから草花が急速に成長していきます。
       これは自然の驚異です。

      >早いといえば・・・・・・
      >そうですね。時間(。・о・。)
      >時間の使い方。ほんとに 大切だとおもいます。
       仕事でも家事でも、時間との闘いです。
      特に朝の炊事は、主婦の皆さん方、大変でしょう。

      >珍さんは お仕事で 工夫工夫されてきたこととおもいます.+*:゚+。.☆
      >お疲れ様でした!!!
       仕事は、毎日の工夫でなんとか乗り越えてきました。
      >わたしは のんびり屋なので 時間の使い方は 永遠に考えるテーマでぇす♪
       ゆれと さんは 時間を工夫してランニングやジムに行ってます。
      こういうことはなかなか出来ない事です。
       素晴らしいことですょ。

      それでは
      2016.04.02 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    」などを勉強するようになり、自然とテストの成績も伸び、自信に繋がっていきました。結 ... がその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... が逆に日本にいるリスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないように ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35