11日目 -0.2kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.2kg 53kg 3% (あと3.2kg) 159.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • すみれ

    4/1

    【食事】
    朝:ヨーグルト、きなこ、おひたし
    昼:おはぎ4ヶ、お味噌汁、青菜、卵焼き
    夕:ごはん、ハンバーグ、サラダ、 けんちん汁
    ----------------------------------------------

    【運動】ジョギング15㎞
    ----------------------------------------------

    【反省】
    ジョギング15㎞のわりに、体重の変化は弱かったorz...
    今週は食生活乱れていたから、魚・お肉積極的にとろうw

    便秘②

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント6件
    • ぷりん ぷりん すみれさん、目標達成度51%ですね! すごぉ〜い!

      予想外のイベントがありつつも、確実にゴールに近づいていますね。

      この調子で、頑張りましょうね。

      2016.04.02 13:55
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.04.02 17:02
    • ディヴァンテ ディヴァンテ じゅ、じゅうごキロですと?
      なんと。
      走った後だと、私や世の男性だと700g~1.0kg減りますが
      女性の場合どうなんでしょう??
      お疲れ様でした!!
      2016.04.02 22:13
    • すみれ すみれ >ぷりんさん
      ありがとうございます^^
      100gでいいから、目標に近づけたら嬉しいですよね!
      お互いがんばりましょうねー!!!
      2016.04.03 06:12
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      私も走った後は500g~減りますが、走った後かなりの水分補給+ご飯も食べるので、翌朝にはほぼ変わらずですw
      私は重度の便秘症なので、一般女性と比較できないほど、体重の減り具合はおかしいと思います^^;
      ありがとうございます^^
      2016.04.03 06:23
    • はむ子 はむ子 ジョギング15km??

      凄いんだけどーーーーー

      筋力あるのねーン
      ( `д´)b
      2016.04.04 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化 ... にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日 ... 50gで120kcal以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14