57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51.4kg 51kg 87% (あと0.4kg) 159.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30.7% 28.2% 23% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • みー

    前日から−0.4kg
    【朝】
    おかゆ
    味噌汁
    さばの塩焼き
    バナナ
    【間食】
    ココア
    【昼】
    ごはん
    ネギとお肉のピリ辛味噌炒め
    いちご
    【夜】
    焼きそば
    味ごはん
    水菜のおひたし
    蓮根のさっと煮
    プルーン入りさつまいものいとこ煮
    チョコ

    今日も運動できなかったΣ(|||▽||| )
    庭の草むしりでクタクタ。
    春、夏が好きだから暖かくなってきたのは嬉しいけど、これからまた庭の草たちに追われると思うと憂鬱だわぁ⤵︎

    カロリー合計:2130kcal06:57
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      減っていますね(^ー^)


      今日も1日頑張っていきましょう!

      あっ、私事ですが・・・旦那と二人目について話したら意外と?乗り気だったみたいで←単なる私が勝手に思っていただけで、旦那も考えて?いました(^^;)で、二人目を作る方向になりました!
      ただ、絶対とかかなり意気込みあるわけではなくできたら?いいねみたいな感じ(>_<)焦りなし(笑)とりあえず、私もまだダイエットしたいので↑
      ただ、お酒やタバコは控えるようにして辞めれるように頑張ります!
      2016.04.02 08:35
    • みー みー > いつきさん
      こんにちは(*´∪`)

      夫婦で同じ方向の未来に向かっていくっていいことですよね。いい感じに話し合えたみたいで良かったです。
      お酒やたばこ、好きなものを辞めるのはなかなか大変ですが(^◇^;)
      いい報告待ってます。
      それまでダイエット一緒に頑張りましょう!
      2016.04.02 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思う ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4