ダイエット59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 65.8kg 50kg 57% (あと15.8kg) 160.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 44% 31.3% 20% 160.5cm 標準

2016年04月02日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:65.8kg
    体脂肪:31.3%
    BMI:26.4
    内臓脂肪:8
    基礎代謝:1364
    骨格筋率:25.6
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.3℃
    血圧:106/63
    脈拍:61


    前日から-0.3kg

    わーい。
    65kg台だぁー!
    でも今日のカラオケで水分ため込むから増えちゃうぞ(/・ω・)/
    体脂肪も31%台だー!
    骨格筋率も上がったかも?

    最近夕方にも歩くようにしてます。
    エアロバイクを700kcal消費してから足のクールダウンも兼ねて
    10000歩ほど歩きます。
    丁度いい具合に体もほぐれていい感じ。

    気になってた内腿の脂肪もマッサージとスクワットで落ちてきました
    いやぁ・・心配してたからよかった。
    ジリアンの上級も効いてる気がするな。
    このまま頑張ってきたい。
    汚い脚晒しておきます。
    まだまだ太すぎるけど頑張っていきたいです。

    膝汚いな・・クリームぬろう。

    上に着てるTシャツなんですがこれMAX体重のときから着てるやつです。
    だぶだぶになりすぎてスカート丈になってしまったw
    トレーニングの時は気にせずそのまま着て上着羽織ってます。

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント16件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.04.02 07:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sunnyさん
      わー!
      ありがとうございます!
      がんばります!
      2016.04.02 07:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 65キロ台、おめでとう~~
      ひゃ~ほんと綺麗にやせれてるわ!程よくしまって良い感じの足~
      体脂肪が少ないせいか、私より細い気がするわー
      ほんまダイエット上手ねぇ!夏が楽しみだね~今年の夏はスッキリ爽やかに過ごせるね~~私もそれ夢見てるわけさぁ(´∀`*)ポッ
      Tシャツとか丈と裄が長くなるよねw厚みで色々変わるのねーを実感したわw
      2016.04.02 09:02
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 足綺麗ですよ〜(*^◯^*)
      運動されてるかしまってますね(*^_^*)
      1万⁉︎すごい!(≧∇≦)
      私の1日の歩数より歩かれてる(≧∇≦)
      お天気いいし私もいつもより歩こう!(*^◯^*)
      2016.04.02 09:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) せっかくなので、メジャーなどでサイズを測り記録するのも良いですよ♬

      足が女の子っぽい
      私の足はごっついよ。笑

      2016.04.02 09:07
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます。
      65㎏台おめでとうございます(*^^*)先日のお腹の写真、変化が凄くわかりますね~!しっかり脂肪→筋肉に変わって引き締まっていってるの感じます(^^)v
      カラオケ楽しんで下さい♪曲ごとに消費カロリーが出るやつもありますよね~。ストレス発散!
      超絶オンチで音感ない私は夫以外といけないです。小さい時にピアノ習ってたのにな~(笑)
      では良い週末を!
      2016.04.02 09:12
    • あーもこ あーもこ
      やったね(^_-)-☆
      65キロ台突入おめでとうござんす(●^o^●)

      綺麗なおみ足・・にゃんこんちゃんは色白だね★
      もうホットパンツ♪とか履いて街を堂々と歩けると思うな!!!

      私太ももがブヨブヨだから羨ましいよ~(^◇^)
      ちなみにスクワットはどれくらいで効いてきた?

      2016.04.02 12:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      ありがとうございます。
      まだまだ太いです。
      が、頑張って細くしていけたらいいなと思ってます。

      ダイエット上手とかほめ過ぎです!
      夏が楽しみなのは同感です!

      お互いさわやかに過ごしたいですね!
      2016.04.02 19:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      ありがとうございます。
      ちょっとずつ締まってきたとはおもいますが
      まだまだでございます。

      でも以前の自分をしってるので少しはましになったかなとか思ってます。
      このままがんばります!
      2016.04.02 19:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ごつい脚もよいと思います。
      こちらにはつけてませんがノートのほうには随時記録してます。
      面白かったりします!

      今後も頑張ります
      2016.04.02 19:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      カラオケ楽しんできました。
      案の定今浮腫んでまして明日が恐ろしくもあります。
      いつものことなので気にしないでおきます。

      脂肪はもう少し落ちてくれるといいなと思いつつ
      仕方ないなとも思ってます。
      ゆっくり走っていきます!

      カラオケは音程よりも楽しむことが大事だと思ってます。
      私も夫婦で行ってるので無謀な歌とか歌いまくってます
      2016.04.02 19:18
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      ありがとうございます。
      突入できましたが明日は確実に浮腫んでるので65kg台は難しいと思います!

      スクワットの効果は・・どうでしょう・・
      内側を意識しはじめてスクワットし始めたのは先週くらいからなのですが
      その前からスクワットは毎日150↑してるのでそちらの効果もあるかもしれません。

      それでも内側を意識したスクワットの効果が出るのは早かったと思います。
      2016.04.02 19:21
    • アリエル アリエル 脚綺麗ですよ!
      このままの形で細くなったら、めっちゃ美脚です!
      って、こんな私が言う立場ではないのですが^^;
      内股も隙間があって羨ましいです~
      内股の股擦れで、ズボンに穴が開いた事が何度あるやら・・
      2016.04.02 22:56
    • らすかる らすかる 足の形キレイ!
      私、今現在肉が付いてるから気にならないけど
      結構O脚なんですよね・・・
      バランス的にふくらはぎが、太くて
      パンツとかも、ゆったりを買ってもふくらはぎが
      いっぱいな感じで(*ノ_<*)エーン
      痩せたら解消できるかな?
      2016.04.03 00:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      このまま細くしていけたらいいなと思ってます。
      内股の股擦れでズボンを台無しにしたこと私もあります!
      何度ションボリしたことか!
      これをなくすためにも一緒に頑張りましょうね。
      2016.04.03 04:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      脚の形褒めていただきありがとうございます(o´罒`o)
      実は私もO脚と猫背に悩まされてました。

      ウォーキングとストレッチで大分治ってきた次第です。
      ウォーキングでダンベルを持ち姿勢を正し
      歩き方に気をつけることと
      毎日ゆっくり30分ストレッチをするのが良かったと思います。
      たった二ヶ月で殆ど解消されましたよ!

      良かったらためしてみてくださいね
      2016.04.03 04:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... の理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59