わかってきたかも…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 50kg 20% (あと11.9kg) 154.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 38.6% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • sunny

    【糖質制限18日目】-3.1kg(前日比-300g)

    わぁい、61kg台にのった!

    夕食早め、軽めは鉄則ですな。
    結局、夜の体重を前日より減らさないと意味はないのだから。

    今日は大会。頑張ろう!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ディスク大会で疲れた〜。暑かったし。
    決勝Rには行けなかったけど、ギャラリーが多くてたくさん拍手をもらえた。
    みんなに「痩せたね〜」って言われた。えへ。

    大会の時のお昼は以前ならお弁当で、終わったらみんなでおうどん屋さん…と言う感じだったけど、今日は低糖質を意識してセブンで調達。身体も軽く、疲れない。

    帰ってシャワー浴びた後に測ったら、61.8までいってたぞ。

    夕方、低糖質お弁当作ってわんこと夜桜へ。少し肌寒かったけどきれいだった♪

    朝食

    鶏ハムサラダ、バランスパワーカカオ
    0kcal(1食分)

    昼食

    枝豆、ゆで卵、チーズ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    おからパンのサンドイッチ、サバ缶となすのカレー炒め、フランクフルト、ブロッコリー、チーズ、イチゴひとかけ
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、バランスパワーココナッツ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多 ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴び ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71