4/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.3kg 38kg 17% (あと3.3kg) 154cm 41.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • ねこまる

    昨日まで、売上伝票の入力が沢山あって、会社はゴタゴタ。なんとか、3月の大型予算を乗りきりました。私は、こちらの事業所に来てまだあさいので、回りにご迷惑をおかけしないようにひたすら、目の前に没頭です。4月は4月で社名が変更してとか、支払いサイトが変わったとかで、請求書の変更の要望が多いですよね。まだ落ち着きません。しかし、やっと週末に為りました。少しゆっくりしたいと思います。
    体重測定は、ヨガに行ってからにしよう。こわいわ。。

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お仕事、お疲れ様でした。
      いろいろ大変でしたね。

      ヨガで少しでも、リフレッシュできますように。
      2016.04.02 23:30
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      年度末、本当に、お疲れ様でした。新年度もまた、慌ただしくなりますが。体調にお気を付けて、お互いに頑張りましょう。

      (*˘︶˘*)

      週末は、のんびり出来ている事、願っています。普段は、かなり忙しい分、のんびりしたいですよね。私も、明日の研修やらに備え、昨日と今日は、ゆっくりする予定です。
      2016.04.03 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    くる。「ただ長かったですね。『長いようであっという間』とかではなく、ひたすら長かった」と ... 。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないんですよね ... 刊連載で作品を発表するというのは並大抵の苦労ではない。 「週刊連載って、次回のネタをじっくりと考える時間すらないままに描き始めないといけないんですよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19