自賛…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.7kg 61.4kg 20% (あと11.3kg) 171cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • わうけん

    家族の誰もが言ってくれないなら自分で言おう!!

    最近少しお腹凹んできたんじゃない?

    そ…そーかな…?

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント5件
    • 橙 自画自賛いいですね、文章にして視覚に訴えるともっと効果が期待できそうです、真似しようかなo(^-^)oモチベーション上がりそうですね 2016.04.02 20:30
    • わうけん わうけん > 橙さん

      褒められて伸びるタイプなもんで…(笑)
      2016.04.03 08:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はじめまして!痩せたのに家族は言ってくれないの?
      私は気づいたよ!夫が激痩せしたの真っ先に気づいて~一応良かったねと声かけた~あの時は自分が1月より体重増えていきなり夫が痩せてたから嫉妬したが今ではいいライバルですよ
      2016.04.07 01:04
    • わうけん わうけん > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      旦那さんがライバルとはいい関係ですね!!

      うちの家族…俺以外みんな痩せてるんですよ(笑)
      2016.04.07 05:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんおはよう!私の家では娘はややスリム!母もスリム!夫はまだ太っているでも頑張ってる!168cm78kg昔は89kg近くありましたよ!私はダイエットクラブに書いてる通り!
      標準体重くらいかな?
      ダイエットクラブの女性は中には痩せてるのに数字だけ気にしてまだ痩せるとかいう病的なダイエッターもいるから気をつけてね!
      また過去のトラウマからかダイエットに維持に執着して運動毎日欠かさないで自分の体はりつけ細いと見せつけるダイエッター様々です
      私は昨日ね~6日にたくさんウォーキングしたのに痩せなくてかなり超ネガティブモードで久しぶり落ち込んでしまった!娘のIPHONEケースも壊してしまったし
      でも失敗ややらかしたことは仕方ない!
      どこが悪かったか冷静に分析して今度はうまくいくよう努力しなきゃね
      2016.04.07 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが ... いる人の場合でも体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない ... とする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにでき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(み ... だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... すよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26