イライラ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.8kg 50kg 2% (あと3.8kg) 153cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.9% 28.5% 25% 153cm 美容

2016年04月02日

  • いじろりん

    生理前のストレスマッハでハゲそう٩(◍ö◍)۶
    肌荒れもストレスとか疲れかも…。
    いつも痒いわけじゃなくてムカついて『あーーー!!!(*_*)』ってなると痒くなってくる気がする…そしてしばらくたつとひっこむ…最近出てなかったけど蕁麻疹かな〜

    夜風が気持ちいい季節になってきたので、ランニング頑張れそうです!
    早寝早起き頑張るぞ〜

    運動

    ランニング
    5km
    足パカ
    100回
    ヒップリフト
    10回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    りますか? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくな ... めに多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... 、やせられますか? 暑い季節には体温を維持するためのエネルギー消費が少なくて済むので ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかなくて ... よ」と買取屋のような発言が飛び出してくる。 「実はカードも通帳も持ってなくて、22歳にもなってお小遣い制で親からお金をもらって ... 。ケンカっ早くて社交的じゃないんです。私、鬼のような速さでケンカできますよ(笑)。ブチ切れるわけじゃないけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぼぬん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • sakurav
  • ぼぬん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いじろりん
いじろりん

153cm 49.6kg

日記
103
ライバル
1
被ライバル
3