(~o~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • いつき

    昨日の体重は、まぐれ?奇跡??だったんじゃないかと思う(笑)


    とりあえず今日からまた調整して頑張るわ!!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    9:40 オレンジ1個80㌍



    11:10柿の種・クッキー4枚・まがりせんべい1袋263㌍


    ★昼食★
    玄米・納豆・煮物・卵焼き・味噌汁780㌍



    間食
    ぱりんこ2袋・チョコスナック1本・クッキー2枚・ポテチ少し・チョコバームクーヘン・ブラックコーヒー350㌍




    ★夕食なし★
    の予定が・・・・・・
    旦那がチョコミントアイスを買ってきてくれて食べた(^^;)しかも、チビが残した半分も↓(笑)


    帰宅してから、ビール1本飲んだら食欲MAXになり、ご飯・ハンバーグ・キムチ・食パンマーガリン・つまみを食べてもうた(´・ω・`)
    1250㌍↓
    やっちまったーー!

    *19時前に食事終了*


    午前中から実家にいき、農家の手伝いあるはずが、今日はなく・・・ただただ食べて、話してました(笑)


    お姉ちゃんにも久しぶりに会えたし!かなり痩せていた!!51㌔だって(x_x;)前は、65㌔だったのに・・・・働いたら自然と痩せたって最高だよなー!


    明日は、農家の仕事を手伝いにいくからマジで過食に注意!!!



    風呂上がり→59.5㌔

    かなり増えた(笑)食べたから仕方ないわ!


    明日は、実家にいく前に炭酸水買って水分やフルーツなどで頑張ってみよう(*≧m≦*)



    カロリー合計:2750kcal07:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはず ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32