4/1 61.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.2kg 53kg 0% (あと8.2kg) 167cm 61.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • あまね

    61.2kg
    運動10966歩 

    ☀朝 カフェラテ イチゴ バナナ ツナのクロックムッシュ 350?
    昼 納豆90 フライドチキン250 目玉焼き100 ご飯50 500
    夜 具沢山味噌汁(豆腐ワカメ葱)100トマト40餃子80 ミニ和菓子80 300?
    T1150

    娘とwalk&Run
    ぽっちゃりな娘(135㎝35㌔W66㎝)に万歩計をプレゼント。一日一万歩を目標に☆ ただ、子供は歩数が少ないからかあっという間に歩数を稼ぐので効果は謎ですがとりあえずはスリム目指して親子で頑張ってます✌。

    生理中 カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント12件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私の娘はウエスト細くて羨ましい~ダイエットの達人目指して頑張ろう
      体重だけじゃないもんね~メンタル大事!
      ダイエット方法は何であれ最終的に結果だせばいいんだよね
      2016.04.02 08:40
    • りぃ りぃ 娘さんと一緒にダイエット
      いいですねぇ♪
      1万歩頑張ってくださいね❣
      ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
      私もつけてるんですが1万歩なかなか
      いきません(;´∀`)
      もっと歩かなければ❣
      2016.04.02 10:35
    • ミユキチ ミユキチ 素敵な取り組みですね~!
      お子さんだとゲーム感覚で楽しんで長続きしそうです^^
      2016.04.02 14:24
    • さちママ さちママ めっちゃ歩いてますね‼また一緒に頑張りましょー❤(/▽\)♪ 2016.04.02 15:14
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      娘さんとたのしくダイエットいいですね。

      身近に仲間がいると、励みになりますものね。^_^
      2016.04.02 16:38
    • あまね あまね > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      ほんとにね~結果出さなきゃですね~☆
      2016.04.03 15:14
    • あまね あまね > りぃさん
      意識しないとなかなか歩数稼げないデスヨね~。私よりも娘の方がダイエット深刻なので上手くテンションあげて頑張らせたいです☆
      2016.04.03 15:15
    • あまね あまね > ミユキチさん
      なかなかやはり子供は食欲のセーブが難しいみたいで 楽しく出来たら良いんですけどね~
      2016.04.03 15:17
    • ベル ベル 娘さんと一緒のウォーキング、楽しそうですね。うちは私以外、全員標準体重なので、誰も付き合ってくれません。 2016.04.03 15:17
    • あまね あまね > さちママさん
      ありがとうございます(≧∀≦)
      また宜しくお願いします~
      2016.04.03 15:17
    • あまね あまね > ぴぴさん

      なかなか楽しいけれど娘と一緒だと負荷がかけられないので一長一短なんですけどね 

      でもなにより楽しくが1番ですよね。
      2016.04.03 15:20
    • あまね あまね > ベルさん
      本気モードの時にはちょっと邪魔な存在でもありますが、無理なく続けていくには丁度よいのかな ナハハです
      2016.04.03 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... "として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36