67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 66.4kg 55.1kg 46% (あと11.3kg) 162cm 66.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 36.8% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.2kg
    ☆BMI 25.3

    昨日に引き続き微増デス。生理中だしね~。

    ・・・でも、心当たりがないわけじゃない。
    最近何気に間食が当たり前になってるから気を付けないと。

    父関係で手土産の和菓子やシフォンケーキを購入した際も、
    しっかり自分用に買ってしまったし(>_<)
    今あるお菓子が食べ終わったら初心に戻ろう。

    とりあえず、今は生理だし週末なのでゆるりと楽しみます~。

    今日は、夫がお蕎麦&ジェラートをご馳走してくれるというので
    山の方にドライブがてら出かけて来ます!!
    例年通りなら、ジェラートは桜味が出てるはずなんだっ♡♡
    もし桜味があったら、ダブルにしてどちらも桜にしよう(笑)

    で、食べた後は夫婦で父の顔を見に行く予定。
    父、、私の名前はすぐに出て来なかったのに、夫の名前は
    スラッと言った(笑) 顔も覚えていると良いけれど(^w^)
    反応が楽しみです♫♫

    夜は夜で羽生君応援しなきゃなので、こりゃ運動お休みだな(^皿^)
    楽しいことが一杯の一日になりそう☆

    皆様も素敵な週末をお過ごしください(^O^)/

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油) ダノンビオ1個 ホットコーヒー
    昼 : 天ざる蕎麦 大根と凍み蒟蒻の煮物 ほうれん草お浸し そば油
    間 : ジェラート(大黒豆・ごま)
    夜 : にらまんじゅう フカヒレ入り小籠包 甘酒(ラカント)

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇夜〇
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : 30秒×2
    ◎スクワット : 10回×3
    ◎ヒップアップ : 10回×3
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : 10回×3
    ◎お尻歩き : 10歩×5往復
    ◎バックキック : (左右各) 10回×3
    ◎背筋 : 10回×3
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各)50回
    ◎お尻歩き : -
    ◎バックキック : (左右各) -
    ◎背筋 : -
    ****************************

    生理中 カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント11件
    • riku riku ご馳走してあげる、ってデートに連れて行ってくれるなんて、素敵な旦那さまです!!
      いぃなぁ☆
      ちょうど桜もいい感じですし、アイスもおいしいことでしょう~!
      2016.04.02 09:58
    • ミユキチ ミユキチ 間食って一度すると、すぐするのが当たり前になりますよね
      私もそのループにどっぷり…
      恐るべしです(;_;)

      今日はご褒美デイですね^^
      いいですいいです!大賛成です!
      みとひさん毎日がんばってますし
      最近色々続いて大変だったですもの(*^^*)

      旦那様と楽しく&お父さんの顔見て好きなもの食べて
      心と身体、ゆっくりさせてあげてほしいです!

      ダイエットはもうすぐ来る痩せ期つかいましょ(^_-)☆
      2016.04.02 14:29
    • ぽん ぽん 黒豆とごまのジェラートおいしそうですね♪
      わたしはおやつ食べないと夕食時に空腹すぎて過食しちゃうので敢えてたべるのですが、
      最近は内容がゆるくなってきてるかもσ^_^;
      わたしも初心にかえって、低カロリーなものや栄養バランスがいいものを選びたいとおもいます☆
      2016.04.02 19:35
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 食べ物の買い物で、今まで余計なもの買わなかったのに、
      ちょーーーっと買ってしまう感覚すごーくわかります^^
      誰にでもあるんだね~そういうの、ってことがよくわかり
      勉強になりました^^
      2016.04.02 21:49
    • ゆの ゆの こんばんは。

      ドライブにお出かけされて、みとひさんも今日は桜を観たのかなあ?(*´ω`*)
      私も今日は花より団子な感じに、友達と和菓子を満喫してきました(笑)

      先週はプライベートに山ありでしたし、しっかり楽しんで、心の栄養補給ですね♡
      そしてまたがんばるd(`・ω・´)b
      2016.04.02 22:04
    • みとひ みとひ > rikuさん
      うちの夫、時々気前が良い時があるんですよね(笑)
      お蔭様で昨日は美味しい物を食べてリフレッシュできました♡

      でも、桜のジェラートが・・なんと翌日から販売開始ということで
      泣く泣く諦めました~(;O;)
      まっ、リベンジしに行きますけどねっ(笑)!!
      2016.04.03 15:24
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ホント間食とジャンクフードは怖いですよね(>_<)
      人間、楽な方 美味しい方へと流れて行くんだなぁ・・・。
      あと12kg減らすことを考えると、このままじゃマズイです~。

      お蔭様で、昨日はリフレッシュも出来たし、夫と父の顔も見に行けて
      良い一日でした!!
      運動も休んでゴロゴロして、たまにはこんな日があってもいいなと
      思いましたが、今日も午前中ぐうたらしはぐり、私はなんて
      弱い人間なんだとちょっぴり情けなくなりました(苦笑)
      2016.04.03 15:32
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      桜のジェラートが翌日から販売ということで、仕方なく写真の
      ジェラートにしたんですよ(>_<)トホホ・・・
      美味しかったですが、やっぱり桜じゃなきゃということで、
      近いうちにリベンジしに行くつもりです(笑)

      それから、間食。。
      間食自体は悪くないと思うんですが、いつの間にか量が増えたり
      質が悪くなったりっていうのはいかんですよね、やっぱり。
      お互い初心に戻って、身体に良いものや量を選択するように
      意識しましょうね♫♫
      2016.04.03 15:41
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      勉強だなんて・・悪い見本でございますよ(^_^;)

      でもホント、しっかり間食するのは週末の夫とのおやつタイム位
      だったのに、いつの間にか平日も普通に食べてる自分がいて
      怖いなぁと思いました。

      日記に書いた通り、買い物で自分のおやつもしっかり買ってるあたりも
      情けないです~(>_<)

      せっかく運動しても±0にしかならない様じゃ意味ないし、
      自分はダイエッターなんだという事をもう一度しっかり頭に
      入れ直したいと思います!!
      2016.04.03 15:47
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      こんにちは♫♫

      山の方の桜は、残念ながらまだチラホラとしか花をつけてなく
      来週から再来週あたりが見頃かなぁという感じでした!!
      ゆのさんもお友達と楽しい時間を満喫された様で良かったですね♡
      花より団子かぁ(笑)
      もし山の桜が満開だったとしても、私も同じだったと思います(^皿^)b

      お蔭様で昨日は美味しい物を食べてリフレッシュできました♫♫
      そしてまたがんばる!! ってなんかイイなぁ♡♡
      上手く言えないけれど、心にグッときました(^O^)v
      2016.04.03 15:54
    • はむ子 はむ子 お蕎麦と天ぷらて美味しいですよね〜

      山のドライブは空気まで美味しそうでつ
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.04.09 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40