4/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 23% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • さと

    睡眠時間4+3
    水1.7

    ブルーベリーヨーグルトスムージー チアシード
    ピーナッツバタートースト
    プルーン2個
    かぼちゃの種

    間食
    ラカント飴


    卵雑炊
    サラダ
    昨日の残りおひたし
    味噌汁

    間食
    森永カレドショコラカカオ70 3枚
    ラカント飴

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンbodyshred #1 Cardio 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    休憩 20分
    エアロバイク 30分 流し気味に


    オートミール少なめ
    ミックスビーンズサラダ

    グリーンスムージー

    小松菜と冷凍バナナあるしグリーンスムージーとやらにしてみた。低脂肪乳の割合が多くて大変な量に(⌒-⌒; )


    やっぱり体脂肪率なんども測り直したけどこの数字( ̄O ̄;)
    下半身めっちゃ太いんだけど…
    気づいたけれど体脂肪率これで一応半分なんだね!
    うーんまだまだ落とす余地はあると思う!


    今日は天気よくないし自宅でエアロバイクにしようかな〜

    ジリアン1,2週目今日で終わり〜といっても一番キツイカーディオです。
    ジリアンのbodyshredとにかくキツイ!新30やスピードダイエットを過去にする勢い。でも効くって感じするし。54台にもどれそうな気がする。

    #2のRiseに出てるおばさんがなんと50歳らしいんですがΣ(T□T)私より動きいいよ!体もすごいよ!(たぶんインストラクターかトレーナー)ジリアンもこのDVDの時点で40超えてるはずなので負けてられません; ̄ロ ̄)!!
    http://www.jillianmichaels.com/fit/lose-weight/myth-after-40-weight-gain?xid=nl_LosingItWithJillianMichaels_20160104



    体重が増えても、ゴールするのがちょっと遅くなるだけでゴールは出来ると思ってます。すでに自分の立てた計画よりずーっと早く体重落ちてるのであとは結果を出せるよう頑張ります。\(^o^)/

    生理前の食欲は毎回振り回されっぱなしだけど〜(⌒-⌒; )

    明日は休息日
    。すでに今週は寿司やらがっつり暴食やらかしてるのでご馳走はなし( ̄O ̄;)質素にする!来週以降はランチの予定もあるしがんばらないとぉ~!

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      下半身…これは、私も、昨日。自身の体型を見て、思いました。課題ですね…(汗)。ヒップが大きいですので、スクワットのやり方を、ちょっと変えてみようかなとか、色々対策を考えております。成功したら、(体型の)写真を載せようかとも。

      エアロバイクだとか、今日も、本当にお疲れ様です。

      そうそう、ペースは、人それぞれですから。ゴールは、必ず出来るものだと、私も考えていますよ。3年前の38kgが最終目標ですので、時間がどれだけ掛かっても、達成させるつもりです。40kg前後まで来て、ちょっと考えますが。
      2016.04.02 10:16
    • あーもこ あーもこ
      体脂肪がスタート時から半分って!!!
      ジリアン風に言うと「エクセレント~♥」「グッジョブ♥」です!!

      ジリアンの新しいプログラムも順調に頑張ってますね♪
      私もジリアンの新しいDVDが欲しくなってきて、毎日色んなレビューを検索して探しております★
      4月も一緒に頑張らせて下さいな(^_-)-☆




      2016.04.02 12:25
    • さと さと > ユキさん
      こんにちはコメントありがとうございます
      そうなんですありがちな下半身のお肉・・・
      私もヒップや太ももが大きいのでしっかりスクワット復習します( p_q)

      ユキさんのビフォーアフター興味あります~
      スクワット成功できるようお祈りしてます

      目標まで一緒にがんばらせてくだださい(*^_^*)
      2016.04.02 12:32
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      6/1のピーク体脂肪率が忘れもしない46%でした気づいたら半分です
      ここまで投げ出さずがんばれたのもDCであーもこさんやライバルさんと
      交流したりアドバイスしたりもらったりしながら楽しくやれた体と思います(*^-^)/

      新しいジリアンのDVD何か決まったら教えてくださいね(*゜▽゜)ノ
      ジリアンのプログラムはどれもハードですが効果てきめんです
      4月も一緒にがんばりましょう よろしくおねがいしますね\(^▽^)/
      2016.04.02 12:35
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      そうそう!いるんだよ〜後ろの方に50歳の人!
      って…私はもっと上か…(T_T)

      明日はゆっくり体を休めて、月曜からに備えてね♪
      #3、#4は本当〜にキツいから、くれぐれも無理しないようにして〜❤︎
      2016.04.02 13:41
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      肉球さん毎回私は肉球さんに対してすごいという語彙しかなくて気持ちが伝わるかわかりませんが本当にすごいですね・・・!┌|゜□゜;|┐
      さらに体内年齢43歳でらっしゃるとか・・!ほんとうに尊敬します!私も肉球さんを目指してbodyshred完走したい!まずは最初の2週間クリア!

      #3,4を予習しておきます!こわいけど・・・!でも
      今スタート時と同じ体重なんですが体脂肪率が1%以上違うのでbodyshredで何かしら変わってきてるのを実感してます キツイだけあってすごい( ̄▽ ̄;)!!
      2016.04.02 15:57
    • 未央 未央 体脂肪、私もどんどん減っていて、合ってんのかな?と疑う事が多々あります^ - ^
      でも、同僚からの反応から痩せたんだなって改めて実感しています。

      きっと、さとさんも体内年齢はだいぶ若くなってるはずです^ - ^
      体脂肪も毎日のジリアン効果が出てるんじゃないでしょうか。
      自分で思っているよりも体脂肪は減って、筋肉量が増えてるんだと思いますよ^ - ^

      素直に喜んじゃいましょう^ - ^
      2016.04.02 17:28
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(*゜▽゜)ノ
      うちの体重計は古いからかなり体脂肪が疑わしいのですが体重自体はちゃんと
      健康診断や生活習慣病健診のときとほぼ同じ数値をだしてるので秤としては機能しているようですw
      なので、はい!素直に喜んでおきます\(^▽^)/

      周りの方から痩せた、といわれるのはかなりの変化が起きてる証拠ですよ!
      素晴らしいですね!体内年齢調べてみたいです!今度詳しく調べられる場所で計測してもらう予定です(*^-^)
      2016.04.02 20:18
    • はる はる さとさん、こんばんは〜♪

      体脂肪率半減して、23%台でまだまだ落とす余地アリってサラッと言ってしまうストイックなさとさん、素敵です!!(*´▽`*)

      46%からの半減って凄まじいですよね…!!
      ジリアンも、それを忠実にこなしているさとさんもほんとに凄いです!!
      新30日のWeek1を体験してますますそう思うようになりました。

      さとさんは私の憧れでお手本です(*´v`*)
      2016.04.03 00:14
    • さと さと > はるさん
      おはようございます!コメントありがとうございます(^▽^)/

      昨日の23%はまぐれだったのかまた少し増えちゃいました(^▽^;)でも23%っていう体にはまだみえないですしwへそからしたは相変わらず太いままですw
      体脂肪率46%はショックでしたよ!写真撮ればよかった!でもジリアン(最初はビリーもだけど)のおかげでごっそりおちました

      はるさんも最初はきついし大変でしょうけど続けていくうちに慣れてきてできるようになると思います(^▽^)/30分だけ頑張ってみてください
      私最初のころランジ系まったくできませんでしたが今はランジ結構好きです

      目標で憧れだなんてわたくしにはもったいないお言葉です( *´艸`)テレチャウワー はるさんも目標にむかって頑張ってください!私も一緒に頑張らせてくださいね(^▽^)/
      2016.04.03 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 0種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした店内もオールドアメリカンなムー ... 。 昼食はお目当のカレー屋さんBollywood Theaterで。インドカルチャーとアメリカンカルチャーをミックスした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35