グルメのたれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 67.9kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年04月02日

  • たいらのひとみ

    コストコで義姉に頼んで買って来てもらったグルメのたれ

    豚カツソースみたいなんを想像してたけどサラサラしたたれで、検索して作ってみたんだけど・・・

    使える!
    大根と鶏肉を炒め
    たれと水で煮たり、沢山野菜にたれと酒と醤油と豆板醤を入れて野菜炒め。

    今日は、唐揚げにしてみる❤
    結果は、唐揚げはあまり合わないな(つд;*)

    他にも沢山レシピがあったから試してみよ~( ´∀`)

    あまり得意じゃないから、お手軽で美味しく出来るとテンション上がっちゃいますw

    ☆今日の入浴剤☆
    お風呂のティーバッグ
    流れる雲はミルク色
    ~清々しくなつかしい石けんの香り~ 

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント9件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そんな万能なタレが あるんですね~
      いろいろ 試して、オリジナル料理、楽しんでくださいね

      うちの近くにも あれば いいのになぁ…。
      私、料理が いつも マンネリ化してるんですよね~
      2016.04.02 21:44
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      おー!便利タレですな(°▽°)
      色々使い回し出来るとお得ですね!

      唐揚げ、どうだったかな~?(*´∇`*)
      2016.04.02 22:41
    • くまくま くまくま あ、あまり合わないって書いてあった(笑) 2016.04.02 22:42
    • こうめ こうめ お気に入りの合わせ調味料があったら食事作りが時短出来ますよね!
      お姑さんに貰った、『べんりで酢』(三杯酢みたいなの)が甘目だけどかなり便利で酢の物とかお寿司にちょっと塩を加えつつ使ってました。
      使い切ったので自分で買おうか迷ってます(๑′ᴗ‵๑)
      2016.04.02 23:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      おはようございます~( ´∀`)

      マンネリ化しますよね~(つд;*)
      グルメのたれのおかげでいつもと違った味を楽しめてます☆

      次は肉じゃが予定です❤
      2016.04.03 09:02
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん

      おはようございます~( ´∀`)

      あんまり合わなかったのか、作り方が悪かったのかw

      少しの量で味がつくので助かります!また、色々挑戦してみます☆
      2016.04.03 09:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん

      おはようございます~( ´∀`)
      ほうほう!私も探してみよ~✨

      こうめさんが使ってたお塩を探してるんですがスーパーで見付けられません(つд;*)
      2016.04.03 09:11
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      塩って、トリュフ塩かな?
      輸入食品店のKALDI(カルディ)で売ってますよ❤︎
      800円ぐらいだったような気がします…^_^
      2016.04.03 13:32
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      そうそう❤そのお塩です❤

      ありがとうございます~( ´∀`)
      検索してみます!
      2016.04.03 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... るので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 唐辛子たっぷり!「自家製ラー油」を作ろう!

    が、ラー油は、甘酢と組み合わせて漬物にしたり、納豆に入れても美味しく頂けます。日 ... らねぎ・にんにく・しょうが・豆板醤・甜麺醤を加え、弱火でさらに炒める。 香りが出てきたら、醤油 ... を回しかけて一度取り出す。 鍋に鶏がらスープを沸かし、もやしを入れて8割火が入るまで煮る。白ごま、豆乳、醤油 ...

    ダイエットNEWS
  • 防府グランドホテル

    防府駅 花嫁の憧れと感動を叶える、ウエディングのためのホテル ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48