3月の成果報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52.2kg 50kg 87% (あと2.2kg) 162.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.2% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • 未央

    月も変わったので、3月結果を記録してみます

    体重 54.7kg →52.3kg(-2.4kg)

    体脂肪 25.5% →23.2%(-2.2%)

    先月は忙しくて、運動もやるやると宣言しながらもこれといって特別な事はできませんでした。

    でも、体脂肪が体重とともに落ちてくれて、仕事で意識してテキパキ働いたり動いた事が結果につながったみたいです

    後は日々、実感中ですが、食べ痩せってある気がします。
    大好きなお肉だから続いていますが、たんぱく質中心の食事、野菜を毎日しっかり食べる、ご飯は少なめでが私の基本で、それ以外に間食や外食の時に食物繊維を食前に口にするだけでも違いました。
    炭水化物は太りやすい私ですが、お肉はカルニチンが豊富なんでいくら食べても大丈夫みたいで、ストレス発散に焼肉が定番です。

    今月もよろしくお願いします

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント12件
    • エマ エマ 焼肉って以外とあまり
      太らないですよね!
      わたしもお通じよくなるので
      プラマイ0って感じです!^o^
      食べ痩せで痩せる方法が一番健康的ですよねー(T ^ T)
      いいサプリメントとかありますか??
      2016.04.02 08:20
    • 未央 未央 > エマさん

      お勧めはお茶なんですが、DHCの『食べたい時のダイエット茶』です。どうしても週末や生理前になると過食傾向なので、食欲の暴発時には必ず最近は飲んでます!
      あんなに飲んだり食べたりしてもダイエットできているのは、リバウンドしても解消までのサイクルが短く調整しやすいからだと思うんです。だから、これだけは自宅とカバンには常備してます^ - ^

      後は体調にもよるんですが、今は防已黄耆湯という浮腫みや疲労、胃腸を立て直すようなはたらきがある漢方薬や筋肉量を落とさないためにフォースコリーを飲む事もあります。ただ、誰にでもお勧め出来るかっていうと、体質にもよるので、1番今効果実感しているダイエット茶が私はお勧めですね!
      2016.04.02 08:51
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) いつも分析されているところが素晴らしいと思います!参考にさせていただき、私にも無理ない範囲で取り入れていきたいです(^^) 2016.04.02 09:18
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) すごいすごい!!結果にコミットw
      炭水化物私も控えてるけど、思いっきり食べたい欲求との戦いが…。
      でも結果が出ると頑張れるよね〜。

      私も頑張る♡
      2016.04.02 09:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今のままだと体の中では、筋肉も減っていって、リバウンドし易い体になってしまうのが心配ですね。

      何か好きな事で、体を動かすことができれば良いですね(*^_^*)

      2016.04.02 09:44
    • さと さと 順調ですね~(*゜▽゜)ノ
      お肉でたんぱく質とりながらダイエットおいしく満足できますね!
      引き続きダイエット応援してます~
      2016.04.02 10:55
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      ありがとうございます。
      コメントうれしいです^ - ^

      普段の生活で身体を動かす事を意識しているだけで、だいぶ、違う気がします^ - ^今月もお互い頑張りましょうね!
      2016.04.02 11:57
    • 未央 未央 > 三浦さん

      コメントありがとうございます。
      仕事や家事でも身体を意識して動かすだけでも、かなり代謝アップになっているみたいです^ - ^
      育児と仕事で運動する時間を確保できないのが課題でしたが、意識して筋肉を使うことを日常で心がけるだけで筋肉量を落とさずに今は基礎代謝も燃えやすいランクに移行し、体内年齢も19歳が出るようになりました^ - ^

      色々工夫しながら、自分に合った健康を目指していきたいですね。春は登山しながらさらに絞るつもりです^ - ^
      三浦さんのダイエット応援してますよ。
      2016.04.02 12:04
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      たんぱく質不足は筋肉量を落としやすいので、意識してお肉を食べてるんですが、肉好きのため苦でなく食べ痩せを信じて続けてきた結果だと思います^ - ^

      運動のためにジム通いはしたくても時間の都合がつかないけど、入浴や登山、毎日の仕事や通勤電車で身体を意識してみるだけで変化ありです。
      今月もよろしくお願いします^ - ^
      2016.04.02 12:07
    • 未央 未央 > さとさん

      どうしても、忙しかったり子供がいると自分だけの時間が作れず、運動がしにくいため、シフトして意識してみた通勤電車や仕事での活動量、後は筋肉のために食べているお肉が功を得てますね^ - ^

      筋肉量を減らさないために飲んでいるフォースコリーも数値を見る限り効果実感してます。お互いサプリメントや日々の食事をうまく活用しながら今月も頑張りましょうね^ - ^
      コメントうれしいです^ - ^ありがとうございたす!
      2016.04.02 12:11
    • アーニャ アーニャ 励みになります! 2016.04.02 14:51
    • 未央 未央 > アーニャさん

      コメントありがとうございます^ - ^
      食欲に負けちゃう事もあるんだけど、その後の調整力が大事なんかなって気がします。
      私のダイエットはお肉や魚、大豆はしっかり毎日食べる事と、日常生活の活動量アップがポイントです。
      お互い、楽痩せはないけど、ダイエットのヒントを集めながら目標目指して減量していきたいですね^ - ^
      2016.04.02 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べてい ... か? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象があるかもしれません ... が、含まれている割合が不溶性食物繊維よりも少ないというだけで、野菜にも穀類や豆類にも含まれています ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食物繊維 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... わりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31