とってもおひさしぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.8kg 47kg 32% (あと6.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 29.7% 0% 22.5% 158cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • いずみ

    帰国しました!!!とっくにしてました!!!汗

    そして、体重は54キロ台へ。

    まさかこんなに増えるとは(:_;)

    増え出すと、もう坂道を転がり落ちるように増えるのですね。。。
    なんていうか、踏ん張れなかった、、、

    実家飯おそるべし!!!!汗

    さて、久々に一人暮らしになってます。

    四国のおじいちゃん家に、一人暮らしです。

    おじいちゃんと二人暮らししようというつもりでしたが、じいちゃん入院しちゃって汗

    元気なんですけどね。

    というわけで、最寄りコンビニまで5キロ以上ある僻地で車にも乗れず(ペーパー)生きています。

    昨夜から今朝にかけて、やるべき作業に追われ(またそれかい)徹夜です(^0^;)

    こういうことするからやせにくい身体になるんだとはわかりつつ、何年も夜勤が染み付いた身体には早寝早起きはもはや苦痛、、、

    しかし、しかしですよ。

    痩せねば(:_;)(:_;)

    諦めてませんよ!!!(>。<)

    昨日はその、コンビニまで往復10キロをチャリこぎました。

    ですが、コンビニで我慢ならず、アメリカンドック食べたり、ひたすらよなかあたりめを噛んだり、蕎麦ボウロたべーの、カニかまたべーの、蒸し鶏たべーの、、、

    朝までエンドレス食べてました(T_T)

    作業してたら食欲はんぱない!!!汗

    まわりで、何人かダイエットしはじめてるひとがいて、焦り始めました。。。

    そして漸く戻ってくる決心を。
    かため、ました。

    四国、関西、関東、もしかしたら中部、台湾、四国、、、

    と、これからも夏まで激しく移動しながらの生活なのでダイエットなかなか踏み切れそうになかったけどがんばる、、、

    顔がすごく老けたし、もう鏡見るのほんとやだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    タイミング悪く、これから生理前になってくるけど、待ってられないから、もうはじめます。

    一番はじめの時もそんなだったし。

    停滞期をいいわけにしないためにもね!涙

    そんなわけで、出戻り出戻りですが、またみなさまよろしくおねがいします。涙

    因みに時期がずれて秋からワーホリで、オーストラリアにゆくつもりで、無職のままです!!(^^;)

    時間はあるはず!!!汗

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39