18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.5kg 42kg 21% (あと5.5kg) 154.6cm 47.5kgの体型
    体脂肪 27% 26.7% 20% 154.6cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • ゆずぽん

    今日は声楽のレッスン日!3曲仕上がって、今日からいよいよオペラのアリアを習います!
    今までは単純なメロディが多かったけどこれからは演じるように歌えるようになりたいな!(^ν^)
    皇居の桜が満開とのニュースをみて早速お稽古帰りに旦那さんと行ってきました。
    テロとか、靖国神社の件があったからなのか前からなのか、ものすごい厳戒態勢で荷物も厳しくチェックされました。
    皇居の中は空気が澄んでいて、真っ白で清らかな桜を見ることができました✨
    屋台の出店にそそられた帰り道、ぐっと堪えて、晩御飯は屋台風にイカ焼き(笑)
    屋台の半額以下で食べられて節約になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ww

    朝食

    グリーンスムージー レーズントースト
    230kcal(1食分)

    昼食

    トマトパスタ サラダ カフェオレ
    470kcal(1食分)

    夕食

    生春巻き カブのポタージュ イカ焼き
    420kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1120kcal08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まさみ
  • モケモケ
  • なな
  • RINA
  • うめごろう
  • kummy
  • ma-chan
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • うめごろう
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆずぽん
ゆずぽん

154.6cm 46.7kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
2