127日目16.4.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.4kg 58kg 25% (あと7.4kg) 168cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年04月02日

  • きゃんべる

    あんまり食べてないのに、全然減らない(´・_・`)

    家族でお花見行ってきました(*^^*)
    まだ満開ではなかったですが、綺麗に咲いてました!
    NEWSのライブとお花見のお客さんが重なって、人が多くて多くてすごかったです(笑)

    *食べたもの
    なんやかんや食べました

    *トイレ○
    *歩数13680歩
    *マッサージ×
    *スクワット15回

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント4件
    • まるち まるち 私も一ヶ月ぐらい全然痩せない期間ありました!
      停滞期は痩せた体重を定着させている期間と思うと気楽になりましたよー(^O^)
      2016.04.02 10:19
    • りぃ りぃ なかなか減らない時ありますよね
      (。> <。)!
      増えてても筋肉量が増えてる時も
      あるし今体が痩せる準備してるのかも
      しれないですよね(*•̀ㅂ•́)و
      お互いがんばりましょうね
      \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
      2016.04.02 10:28
    • きゃんべる きゃんべる > まるちさん
      ありがとうございます(T_T)
      ほんと、考え方で気分全然違いますもんね!ポジティブ思考にします(^^)
      2016.04.03 12:56
    • きゃんべる きゃんべる > りぃさん
      ありがとうございます(T_T)
      確かに体重は減らなくても身体の中でどこか変化してるのかもしれないですもんね!
      はい!頑張ります(*`・ω・´)
      2016.04.03 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • お花見の楽しみ方は「ゆっくり桜を鑑賞する」…ドゥ・ハウス調べ

    人(31.9%)」、3位「会社・仕事の同僚たち(16.0%)」という結果となった。  お花見の楽しみ方について ... が、女性ほどの差はなかった。  お花見をしながら宴会をするかを聞いたところ、7割近くの人が「お花見 ... 回以上楽しむ」という回答は4割程度となった。  お花見の好きなところは「桜がきれいだから(78.3 ... お花見の楽しみ方は「ゆっくり桜を鑑賞する」…ドゥ・ハウス調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10