もう42キロ台ばかりだ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • りん

    すっかりお肉が付きました。
    落とすのはホント大変です。。。
    てか落ちない・・・

    昨夜は
    豆腐おからのお好み焼きキムチのせ
    スナップえんどうヤングコーンきくらげの大豆ミート卵炒め
    フライドチキン風
    レンコン素揚げ
    小松菜のナムル
    高野豆腐
    絹揚げエゴマの葉醤油漬け巻き
    サバ大根コチュジャン煮
    コールスロー他野菜

    マックポテトL追加~♪

    ビール2L
    赤ワイン1/3本
    ウイスキーなどなど

    スナックも食べたなぁ

    今日明日は旦那が仕事で3時50分起き
    (年に1度)
    もちろん行ったら二度寝!

    しかし娘もバイトで
    6時に起きるとか7時に起きるとか7時半に起きるとか
    はっきりしないからその都度起こしてまた寝るを繰り返し
    8時にバイトへ
    (´▽`) ホッ

    また寝ようかと思いつつPCに向かってます♪

    腸活ストレッチOK♪
    効果あり

    レコなし。。。

    お昼までバイトの娘がミルクパイを買って来てくれました。
    ダイエット的にはNGだけど
    美味しいよね♪

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント6件
    • pan pan 同じく〜〜
      増えたまま定着しつつあるようで。。
      全く落ちる気配なく、ホント落とすのは大変です(>人<;)

      腸活 いつするのがいいのでしょうね。朝だったり仕事中だったり今は気がむいた時にやってます^^;
      2016.04.02 10:36
    • りん りん > panさん

      1キロのお肉が定着してしまいました。
      まぁ運動も簡単な物しかしてないけど。。。

      腸活・・・夜の寝る前と朝にやってます。
      今の所怖いくらい順調です!
      発酵食品の効果もあるかもしれませんが。
      2016.04.02 12:37
    • なおこ なおこ こんばんはー
      シーは今何もイベントないのですがランドがイースター中ですぐに入場規制がかかってるのでそれが流れてシーも11時ごろには入場規制かかってましたよ(;´Д`)
      トイストーリーマニアが220分待ちとかでした。。。
      2016.04.02 21:34
    • Jus-min Jus-min

      りんちゃん
      こんばんは〜

      太るのは簡単…
      痩せるのは大変って
      よくゆうが
      全くだよな(笑)

      笑い事やないが
      ホンマにストーンと
      落ちてくれんわ
      歳はとりたくないねん (・_・;

      以前はマクドなんて
      殆ど食べんかったが
      娘はんがマクドで
      バイトするようになって
      口にする事が
      多くなったんやない?

      マクドのポテト
      止まらなくなるんよ(笑)
      冷めると
      旨さがダウンやけど…

      (;´・_・`)ゞァセァセ


      2016.04.03 01:58
    • りん りん > なおこさん

      今日シーに行った娘の話では
      スカスカで午前中にかなり乗り物に乗れたって!
      雨も降ってたし、寒かったから空いてたのかな~
      2016.04.03 17:22
    • りん りん > Jus-minさん

      戻す?減らす?努力はしてても体がついて来なくなりました(・・;)

      とりあえずは今よりは増えない人生にしたいと思います。

      娘がバイトの日は30%引きで買えるから良く買ってくるんです。
      味など聞かれた時に答えられるしね♪

      ミルクパイがお気に入り☆
      2016.04.03 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には ... き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいです ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131