17日目(旅行1日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.3kg 44kg 45% (あと3.3kg) 157cm 47.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 157cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • はるはる

    いやー、飲んだし食べました(主に甘いもの)
    飲んだときに食欲のタガが外れるの防ぎようない(T ^ T)
    でも前より抑えられるようになったな!
    1番の理由はダイエットしてて、また、振り出しに戻りたくない!!!
    って気持ちがすごい強いからだと思う。
    本当努力ってしんどいわー( ;´Д`)

    朝食
    バナナ、豆乳200ml、アーモンド10粒、カプチーノ、アイスティー、タリーズのレーズンサンドクッキー

    昼食
    たこ焼き3個、寿司、茶碗蒸し、赤だし

    間食
    サーティワントリプルポップ、ブラックコーヒー、カスタードケーキ

    夕食
    おでん盛り1/3、どて串1本、ねぎと牛すじ焼き少し、ハイボール1杯、ジャイアントコーン1個、カマンベール1かけ、赤ワインボトル1/2、アーモンド10粒くらい

    運動
    ウォーキング23492歩

    間食とレーズンサンドクッキーなかったら2000kcal収まってたかな?
    収まってないかなー

    大阪誘惑多すぎだわ!!!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント1件
    • あんな あんな おつかれさまです!
      「また、振り出しに戻りたくない!!!」っての,本当重要ですよね!!(・∀・)
      まぁでも時々息抜きは必要ですよね♪(私はときどきでなかったので反省中w)
      爆発してもういいや!ってのが継続しないのが一番ですしね(^ω^)
      また明日からがんばりましょうね(・∀・)
      2016.04.03 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    は、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチ ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11