ミラクルおばさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 49kg 43% (あと4.5kg) 153cm 53.5kgの体型
    体脂肪 35% 28.5% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • ののこ

    昨日は朝から下の子の短期スイミング。昼から小1時間ほどジム。夕方うえの子、鍼灸院→ピアノ教室→塾。

    なんか送迎で1日潰れたような。


    ダイエット初めてすぐくらいに、スーパー銭湯に子供達と行った時。体重計に乗ったら数値が


    55.55\(◎o◎)/!

    それをみた下の子が、ミラクルやなぁ。ママはミラクルおばさんや。

    言われて大爆笑してしまった。たまに、(」゚Д゚)」オ────イ!!ミラクルおばさん。って呼ばれるのはムカつくが未だに笑えてくる(*´艸`)

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      お子さん、かわいいですね(^^)

      微笑ましいです。こちらもなんだかホッコリします
      2016.04.02 09:10
    • ちむたむ ちむたむ あ~私も数年前まで送迎で出たり入ったりばっかりだったな~

      今じゃ、息子はスイミング止めちゃったし、娘は塾に学校から直接行くし。な~んの送迎もなくなりました。

      ののこさんもあと少し!
      2016.04.02 10:11
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      下は色々笑わせてくれます。我が家の円滑油ですかね(๑´ლ`๑)笑

      上とよく衝突するので、間に入って弛緩材の役割も担ってます(*´艸`)
      2016.04.03 05:02
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      そうですね。今が習い事が重なって一番バタバタするのかもしれませんね。
      バタバタが急になくなったら淋しくなるんですかね(。・_・`。)
      車の中でのおしゃべり、今のうちに楽しんでおきます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      2016.04.03 05:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った ... 身浴でも正しい方法で続ければ80~90%ほどの効果が得られるようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 自分の姿を見るだけでやせることはないものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面から ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 『珍遊記』に倉科カナ&溝端淳平ら集結!“ばばあ”役はまさかの…!? 

    いたんだろう? 隣には真ッ裸の松山ケンイチさん…それが当り前の現場。やはり凄い作品に参加してしまった ... こともあり監督や脚本家の方と、毎日話し合って現場でそれを具現化していく作業は充実してました。どこまで振り切れるの ... 送禁止用語なども連発する役柄ですが、躊躇することなく演じていただけました。怒ってません(笑)?」と心配するほどの熱演ぶりだったよう ...

    ダイエットNEWS
  • 京成ホテルミラマーレ

    千葉駅 千葉駅すぐ、空に近いウエディング空間。【3月末まで限定】最大70万円OFF! ... 京成ホテルミラマーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13